2015年12月21日

ツインリンク茂木 Santa's Lil' Helperに参加です

今年、我が家のVWイベント最後にるSanta's Lil' Helperに参加して来ました! ドラッグレースも同時開催だった為に、ショップから参加する4台は先発組で、AM3時出発、我が家はレースには出ないので、ちょっと遅めのAM8時に守谷集合です・・・

先週のお台場とは違って、快晴の中を仲間5台で常磐道を
走り抜け、水戸で降りてツインリンク茂木で遊びました
ドラッグレースは初めて見ましたが、良い音とともに
独特な匂いを感じて、楽しいイベントでした

先ずは常磐道守谷SAに8時集合!
DSCN4810.JPG

このSAも綺麗になりましたね〜でも、ちょっと味気ない感じがするのは
自分が昭和世代のせいでしょうか^^
DSCN4813.JPG

妻はあまりの寒さに完全防備^^これにカイロ2個ですからね〜
DSCN4812.JPG

美味しいパン屋さんのクロワッサン!
DSCN4814.JPG

今日も朝から可愛い^^ どんなシーンでも撮影をするアホ^^
DSCN4816.JPG

もうパンの味なんか、不味くても良いです!
DSCN4820.JPG

今日は日差しがあるので、バリアントちゃんもご機嫌です
DSCN4822.JPG

お友達のストーブやら、自分のストーブで視界が悪い^^
DSCN4823.JPG

さてさて、みんなで出発しますかね〜〜
DSCN4830.JPG

コンビニ行っても、並べる自分達^^
DSCN4836.JPG

それには他にも訳もあるんですどね〜
DSCN4839.JPG

妻もバスライダーになりました^^似合うからくれないかな?
DSCN4843.JPG

ツインリンク茂木に到着! ゲート探すの迷っちゃいますね〜
DSCN4848.JPG

はい・はい・並べて・・並べて^^
DSCN4849.JPG

Santa's Lil' Helperにプレゼントを持ち寄ります
DSCN4850.JPG

そして地下道を抜けてパドックへ・・・
DSCN4852.JPG

先発組の方は、朝方マイナス2度の世界だったようです
DSCN4854.JPG

オーバル・・・迫力ありますよ〜
DSCN4856.JPG

みんなドラッグレースに出るって雰囲気で、いつもと何か違う^^
DSCN4859.JPG

みんな楽しそうに走っていました!
DSCN4866.JPG

最後に、みんなで表彰式!
DSCN4876.JPG

帰る頃には真っ暗ですね〜って・・・いつもの事ですけど^^
DSCN4879.JPG

これで今年我が家が参加するVWイベントも終了^^
また来年も、色々なイベントに参加したいと思います!









posted by コットン at 16:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする