2016年11月21日

TeaBREAK’16に参加しました!

今回は静岡県で行われたTeaBREAK’16に参加してみました
行きは、お友達と東名高速港北PAで待ち合わせ・・・
暫くは濃霧で前が見づらい状況の中を袋井ICを目指します

思っていたよりも早く着きましたが^^遅れるよりは良いでしょう!
そして会場近くのコンビニでお友達2人と合流です
今回は企画の段階から4人でバリアントを並べる目的だったので
遅刻は出来ません!

帰りは渋滞やら自分の車から異音発生やら色々とありましたが
本当に楽しめるイベントだと思います
来年も是非、みんなで遊びましょうね〜〜

途中のSAでバリアント2台!
DSCN8560.JPG

お尻もセクシー(笑)この角度から見る車が好きって方も多いです
DSCN8558.JPG

友達のバリアント爆走中!
DSCN8646.JPG

コチラはへらへらしてますね^^
15139265_1277538382297261_502430299_n.jpg

ワーゲンにはタバコも似合う(嘘)
15139657_1277538392297260_1437165304_n.jpg

今日の妻シリーズ開始(ヤメロ)
15151175_1277539638963802_174030829_n.jpg

会場近くの民間車検場に、4台出すも断られる(違)
DSCN8580.JPG

会場の茶ピアに到着です
DSCN8587.JPG

今年は4年振りの晴天開催との事ですよ〜
DSCN8589.JPG

そんな訳でワーゲンが集まる集まる^^
DSCN8588.JPG

普段は何処にあるのかね〜〜DSCN8592.JPG

軽く200台は来た感じですけど^^
15134246_1277539688963797_1332356321_n.jpg

一般道に迷惑が掛かるので予定時刻より早目に会場入り
DSCN8594.JPG

今回はスワップのお品を少々積み込んで来ました
15151048_1277539558963810_1191587971_n.jpg

コチラはスワップのブース^^色々な雑貨があって欲しくなります
DSCN8601.JPG

鶏さんも丸焼きに^^
DSCN8615.JPG

高台から見るとこんな感じ^^全体の1部だけですが・・・
DSCN8624.JPG

4台バリアント並べました^^ DSCN8605.JPG

スワップ出し過ぎでバリアントが見えない^^
DSCN8606.JPG

コーヒーでも飲みますか^^
DSCN8602.JPG

ま〜〜妻の暇つぶしの感じでしたが思ったよりも売れ行きが良いです
DSCN8609.JPG

何年もの間、我が家に置かれていた炊飯器も売れた〜〜
DSCN8612.JPG

出品してると色々な方とお話が出来て楽しいんですよね^^
DSCN8614.JPG

オシャレなブースも沢山ありますよ
DSCN8618.JPG

イベントも中盤になりスワップを片付けました^^
DSCN8633.JPG

お友達も良い笑顔ですね〜〜
DSCN8631.JPG

帰りの渋滞を考慮して予定より早めに出発です富士山が見えるよ〜
15134232_1277538355630597_1464973574_n.jpg

が!!!しかし・・・事故渋滞に巻き込まれる
DSCN8650.JPG

こうなると東名方面はお手上げ^^何処を周っても渋滞の渦から
抜け出せないんですよね〜〜
15139399_1277538418963924_1972317636_n.jpg

今回のイベントは初めての参加ですが雰囲気も良く
来年も行きたいって思わせてくれる内容でした!
そして我が家のバリアントは異音の原因が深刻で
車検の時に行う予定だったオーバーホールを前倒しで
やって頂く事となり、暫くは乗れません・・

posted by コットン at 18:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

2016ジャンボリーに行って来ました!

今日は2016ジャンボリーに行って来ました!
本当はエントリーしたかったのですが、今回は午後から
用事があり午前中だけ、お友達に会いに顔を出す程度でしたが
ポカポカ陽気の中、楽しい雰囲気を満喫出来て良かったです^^

そうそうテレポート前のパーキングにバリアント停めて
8時から8時からって会場に向かったら、一般の入場が9時なのね^^
でもパーキングで隣になったVW乗りの方とお話ししてるうちに
仲良くなって面白い3輪車を乗せてもらったりしてました^^

DSCN8484.JPG

初めて見るメーカーですね〜〜
DSCN8485.JPG

徒歩で会場に向かいます
DSCN8486.JPG

良い天気ですね〜〜ジャケットが邪魔^^
DSCN8488.JPG

三輪車は階段も降りてました^^なかなかの機動力!
DSCN8490.JPG

9時になり会場にIN!!
DSCN8493.JPG

今回はタイプ3を中心に撮影してました
DSCN8498.JPG

あっお友達を発見^^ またお会いしましたね〜
DSCN8494.JPG

この雰囲気も良いですね〜〜
DSCN8495.JPG

自分と同じ車を見るって、みんなもそうですよね?気になりますから
DSCN8496.JPG

何台も並んでると絵になります
DSCN8497.JPG

コチラは自分がお世話になってるショップのVW
DSCN8499.JPG

こうして見てると色合いで雰囲気って変わりますね〜
DSCN8500.JPG

結局はVW見てるだけで楽しいだけなんですけどね
DSCN8502.JPG

やっぱりカルマンは渋いですね〜
DSCN8503.JPG

ビクター犬が面白いです
DSCN8504.JPG

お知り合いですが、お見かけできず・・・結構な近所に住んでるんですよね^^
DSCN8505.JPG

あっ!!自分の欲しいロッカーモールが付いてます
DSCN8516.JPG

こんな感じのレイアウトも良いですね〜置いてるアイテムが壺に入ります
DSCN8511.JPG

今回もお友達が色々な料理を作ってくれました
DSCN8508.JPG

こんなの食べながらお酒飲みたかったな〜〜
DSCN8509.JPG

普通、生ハムってこんな感じで持って来ます?^^
DSCN8519.JPG

このフラワーショップも素敵です
DSCN8514.JPG

そして最後に妻が欲しがったので買っちゃったスヌーピー生地を^^
たまたまお友達のスワップだったので安くしてもらっちゃいました!
DSCN8520.JPG

今回は動画が短めですが、帰りにガンダムの前を通ったら
12時だったので、ちょっとした仕掛けが動きます^^
あれってただ置いてるだけじゃなかったのね〜〜

posted by コットン at 20:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする