2017年03月21日

Mizuho vw meetingに遊びに行きました

Mizuho vw meetingに遊びに行きました^^
いよいよ春になりワーゲンのイベント時期ですね〜〜
そして今年一発目の空冷イベントは横田基地の近くで
今回が初開催のイベントでしたが、知った時には既に
エントリー締め切り・・・もう少し早く知っていれば^^

でも距離的にも我が家から1時間30分程度だし
天候も良さげなので、ドライブって感じで向かう事にしました
会場には70台のエントリーがあり、その倍のワーゲンが
立体駐車場にあったと思います・・次回はエントリーしたいな〜

今日は我が家から1分の外環三郷南ICから関越に向かいます
三芳SAで朝ご飯ですよ〜〜
DSCN9935.JPG

今回も妻の画像満載の予感^^
DSCN9937.JPG

カツサンドは美味しかったですね〜〜
DSCN9940.JPG

これがパン屋さん1番人気のチョコレートパイって感じです
DSCN9945.JPG

あまりいっぱい食べちゃうとイベントで食べ歩けないので少な目で・・
DSCN9943.JPG

連休中なので、所沢から先で1時間程度の渋滞・・・
そして鶴ヶ島ジャンクションから圏央道で青梅を目指します
DSCN9948.JPG

今日もバリアントはピカピカだね〜〜
DSCN9950.JPG

会場には10時前に到着・・立体駐車場の中はワーゲンだらけです^^
DSCN9953.JPG

良く見かけるワーゲンもいっぱい来てました
DSCN9954.JPG

イベント会場は広くはありませんが、アットホームな感じで好感もてます
DSCN9955.JPG

お友達も車の前でスワップを・・・ラジコン売れ残ったみたい^^
DSCN9956.JPG

バリアント仲間がいっぱい来てる〜〜
DSCN9959.JPG

今年初のイベントなので、久しぶりに色々なお友達に会えました
DSCN9960.JPG

あっ!!見つけましたよ〜〜DSCN9967.JPG

何やってるの?刷毛でペイントしちゃってるし^^
DSCN9968.JPG

この車で建築現場に向かうナイスガイです
DSCN0004.JPG

そしてお友達が、これまた筆で文字入れ^^
DSCN0002.JPG

基本はショッピングモールとアミューズメント施設の駐車場です
DSCN9970.JPG

ふむふむ・・・なんとも美味しそうなにおい匂いが・・・
DSCN9973.JPG

この目は買う?って言ってますね・・買いましょう!!
DSCN9977.JPG

ヨダレが垂れちゃってますよ・・・拭いて拭いて^^
DSCN9979.JPG

まだかな♪まだかな〜〜〜♪学研の・・・
DSCN9981.JPG

はい焼き上がりました^^
DSCN9982.JPG

牛ハラミの串焼き!!やっぱり肉は美味しいね〜〜
DSCN9983.JPG

何とも嬉しそうな妻^^ 今回はアップし過ぎですかね?
DSCN9984.JPG

コチラにも美味しそうな物があるな〜〜
DSCN9990.JPG

会場の中央には特設ステージでバンドが演奏してました
DSCN9992.JPG

あれもコレも食べたいって感じになります・・・
DSCN9991.JPG

お!!久しぶりにお友達と再会^^
DSCN9999.JPG

お弁当を食べて・・・
DSCN9997.JPG

ちょっとスワップを見たりして・・・
DSCN0001.JPG

一足先に会場を後にします^^ そして10分程度走れば横田基地!
DSCN0006.JPG

この周辺には雑貨屋さんが多く並んでいて楽しめます
DSCN0005.JPG

ちょっとアメリカンな雰囲気ですね〜〜
DSCN0008.JPG

軍用品のお店が多くあるのも基地のお陰ですね
DSCN0010.JPG

代り映えしない画像と思うでしょ・・でも妻が看板を持ち上げてますから
DSCN0011.JPG

歩道には椅子と灰皿があったり、看板でお店の案内もあります
DSCN0013.JPG

何故か良く分からない飛行機・・
DSCN0016.JPG

ちょこちょこ買い物をして来ました^^
今回のお気に入りはガソリンタンク!これに灯油を入れてキャンプで使います
DSCN0017.JPG

そして、お友達の奥さんがコットンに洋服を作ってきてくれました
DSCN0030.JPG

良く見るとワーゲン柄ですよ〜サイズも良いし可愛いので
大切に使わせてもらいますね〜〜
DSCN0028.JPG

そして最後に動画を・・・




posted by コットン at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

千葉県鴨川周辺ツーリング

千葉県の鴨川周辺ツーリングに行って来ました!
何でも鴨川の方に美味しい海鮮屋さんがあるみたい^^
最近はバイクばかり乗ってますがいくつになっても楽しいもんです!!

まだこの時期は朝晩と冷え込みますが、その辺は装備でカバーです
今回もカイロいっぱい貼って行きましたが、途中で暑くなっちゃいました
でも寒いよりは良いって感覚で行かないと大変な事になりますからね〜

今回も館山道の市原SAで休憩!結構な台数のバイクがいます
DSCN9791.JPG

この前は気が付かなったけど青いバスもあったんだね〜
DSCN9793.JPG

自分達は3台でのツーリング!
DSCN9795.JPG

何だか面白い滝があるって言うので寄ってみる事に・・
DSCN9817.JPG

これが話題の滝・・・・
DSCN9803.JPG

ん??何て事ありませんけど^^
コチラがポスターの画像・・・どうも朝と夕方の決まった時間になると
日差しが♡方になるみたいです^^
DSCN9798.JPG

そんで先輩が幸せの鐘を鳴り響かせて楽しそう!
DSCN9805.JPG

こんな遊歩道を歩いて戻ります
DSCN9807.JPG

階段を上がると、ソフトクリームの試食があり
そこちで販売してま〜す・・とか言われ、買っちゃう自分達^^
DSCN9808.JPG

サンドウィッチも美味しそうだな〜〜食べちゃう^^
DSCN9811.JPG

外で何か焼いてて、それも買っちゃう^^
DSCN9812.JPG

プリンも食べますか・・・
DSCN9813.JPG

男3人で気持ち悪いですね〜〜(笑)
DSCN9814.JPG

そこそこ美味しかったので、また来よう!
DSCN9816.JPG

そんで千葉県は酪農発祥の地らしいですよ・・・
DSCN9818.JPG

また川津桜ですかね? 梅のようにも見えるな〜大して詳しくないから
どうでも良いですが^^
DSCN9821.JPG

結構な時間、山道を走って鴨川周辺まで到着!
ここが今回も目的地でもある海鮮が美味しいお店^^
DSCN9823.JPG

ん〜〜〜〜〜〜〜40分は待つ感じ・・・・
DSCN9824.JPG

そして席に付くと5分もしないで料理が運ばれます^^
DSCN9825.JPG

自分はエビフライ^^いや〜〜お刺身でご飯が苦手です...
でもお酒を飲みながらなら食べるんです・・・
DSCN9827.JPG

近くに道の駅があるから行ってみました・・海が壮大ですね〜
DSCN9834.JPG

そしてご飯を食べ終わったのが3時過ぎ^^
早く帰らないと暗くなるよ〜〜
DSCN9836.JPG

また帰りに市原SAで休憩して・・
DSCN9839.JPG

湾岸市川に到着する頃には薄暗くなってました^^
DSCN9840.JPG

こんな感じで今回のツーリングは終わりです
ちょっと長い動画もありますが、見てみますか?
posted by コットン at 16:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★ゼファー400★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする