2008年09月10日

秩父までバイクで遊んで来たよ〜〜

昨日は、埼玉県の秩父までバイクでツーリングに行って来ました!
前日は軽井沢・・帰って来て早々に秩父・・どんだけ関越道に貢献するんだよ(笑) もちろん朝は5時起き、そして7時には出発です!
今回は、お友達も一緒なので2台での楽しいツーリングになりました
同じ県内なのに、初めて行く秩父・・天気も良いし楽しみです!

関越自動車道・・・花園ICで降りて140号線を走ると景色の良い
有料道路を通って秩父を目指します!

uiui 008.JPG

見渡す限りが山ですね〜〜本当に壮大な景色でした!!

uiui 012.JPG

しばらく走ると赤い橋を発見! なんだか綺麗なので寄ってみる事に

uiui 010.JPG

橋の下は奇麗な川が流れています・・ん〜〜最高だ!!

uiui 015.JPG

いつもは2人だけなので、こんなショットは撮れません・・

uiui 021.JPG

山道を走る動画です・・途中、遭難してるお爺ちゃんが・・・・・




そして、素敵な場所を発見しました!!

uiui 029.JPG

こんな自然の中にいると、マイナスイオンを感じますね〜〜!

uiui 037.JPG

せせらぎの音を動画で・・・・




こんな楽しみ方もあるようです・・・(笑)

uiui 044.JPG

また、気持ち良い道を走ってると、先ほどとは違った魅力的な場所を発見!! 静かな清流って感じです!!

uiui 061.JPG

妻も本当に楽しそうです・・ん〜〜可愛いですね〜〜(アホ)

uiui 057.JPG

妻が撮影した、何とも素敵な画像!!

uiui 082.JPG

若干・・・頭がやられてるお友達は、服を脱ぎ棄て・・・・(笑)
水の冷たさに震えていました!!

uiui 069.JPG

そんな清流を動画で・・・・・




小さい魚もいましたよ〜〜何の稚魚かな??動画です・・




金魚すくいが得意な妻は、こんな魚まで上手に捕獲しました・・
みんなやったけど難しいんだよね〜〜

uiui 092.jpg

お腹も空いて来たので・・この場所を移動・・・
この辺は道の駅が乱立しています!

uiui 101.jpg

ここに来るまでは知らなかったのですが秩父は、そばの町らしいです
確かに美味しいお蕎麦でした!

uiui 096.jpg

最後に、温泉に入ってみました!やっぱり気持ち良いですね〜〜

uiui 098.jpg

今回も楽しいツーリングになりました!!
帰って来たのが夜に7時・・また12時間の旅でしたね〜〜
最後に、お友達のバイクショットも入れておくか(笑)

uiui 027.JPG

































posted by コットン at 07:35| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ゼファー400★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり、ライダーしてますね!!
二本の平和も守ってね^^
Posted by かじゅ at 2008年09月12日 22:05
★かじゅさん
はい! 仮面も近い時期に購入しておきます
かじゅさんもダーと2人で、バイクで出かけ下さいね〜〜気持ち良い季節ですよ
Posted by コットン at 2008年09月14日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック