2009年04月04日

桜の名所を巡って来ました!

我が家は明日もフリマー出店なので、ゆっくり花見が出来ません・・
そこで本日、妻と2人で思いつく桜の名所を巡って来ました!
気温も高いしバイクで行っちゃいますか〜バイクなら、ちょこっと停められるので撮影するにもナイスですから!!

しかし色々と行って来ましたが、みんな凄い人出でした・・
何だかんだと理由を付けてお酒飲みたいのね〜〜(笑) 

先ずは松戸市にある八柱霊園・・・ここの通りは昔から有名ですね〜
両脇の歩道から桜が伸びて、ちょっとした桜のトンネルみたいです

pk 002.JPG

次に向かったのは市川市鬼越駅近くにある真間川沿いの桜です!
川に覆いかぶさるように桜が出てて綺麗です・・・

pk 005.JPG

妻は満開ですが・・桜はまだ八分咲きって感じかな?

pk 010.JPG

川には遊歩道みたいな物があり、そこから見上げるように桜が見れます

pk 018.JPG

pk 019.JPG

そして次に行ったのが市川市にある里見公園! 公園に向かう道には
沢山の出店がありました・・桜祭りって感じですね〜〜
公園内は凄い人・・・みんな酒飲んでますね〜〜

pk 028.JPG

pk 023.JPG

そして帰る前に、もう1か所・・・東京都葛飾区にある水元公園!
公園の外周に沿って桜並木があります・・

pk 035.JPG

本日、色々と見て来ましたが何処も綺麗な桜ですね〜〜
ちょっとのんびりとした午後でした・・・
明日は三郷公園で、みんなが花見の中・・頑張るぞ〜〜

pk 038.JPG
posted by コットン at 21:10| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ゼファー400★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイクでお花見スポットめぐりも
いいですね〜♪
川沿いの桜ってなんか風情がありますよね。


えっとぉ。。。私も桜と同じ
まだ八分咲きかなぁ(笑)。
Posted by マナミキ at 2009年04月04日 21:21
>妻は満開ですが・・桜はまだ八分咲きって感じかな?

そんな私はまだ蕾( *´艸`)ププ
嘘です!桜吹雪((^┰^))ゞw
Posted by とも at 2009年04月06日 19:11
★マナミキちゃん
バイクだと車とは違った視線で見れるます
季節感を感じるにもバイクは良いですよ〜
マナミキちゃんは八分咲き・・もうそろそろ
満開のお知らせ来るかな?

★とも株さん
何処が蕾だよ(笑)
これから桜吹雪も見れますね〜〜
それが川に落ちれば・・花船?って言うんだっけ?
Posted by コットン at 2009年04月08日 22:29
桜キレイだよねぇ。バイクもすっかり活躍ですね!!今度はこっちにバイクで来る??
Posted by かじゅ at 2009年04月18日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116786743

この記事へのトラックバック