2009年04月23日

色々と楽しい日々!

最近はもう初夏?感じの陽気が続きますね〜〜暖かくなると単純に
ワクワクする自分なので、色々とやってます!!
寒い時期に出来なかった、作品やキッチン収納を制作したり、
BBQ楽しんだり・・・今年2回目のバス釣りにも出かけました!
そんな画像をいっぱいアップしますのでお時間ある方は覗いてやって下さいね〜〜暇つぶしにどうぞ・・・

先ずはキッチンの収納家具から・・・
今までは市販の棚に並べていましたが見た目が良くないのでスッキリと
収納しちゃう家具を制作してみました!!

fsy 080.JPG

扉も付けたので、細々とした物もスッキリと収納出来ました!

fsy 082.JPG

その他にも色々と作ってみましたよ〜〜まとめてアップ!!

fsy 005.JPG

fsy 009.JPG

fsy 012.JPG

fsy 021.JPG

fsy 024.JPG

fsy 030.JPG

fsy 037.JPG


そんで我が家で友達夫婦を誘ってのBBQ!
夕ごはんBBQって感じです

wert 002.JPG

がっつりと焼きそば食ってます!

wert 015.JPG

支配人も、がっつりですね(笑)

wert 011.JPG

ランタンとストーブの灯りがナイスでしょ!

wert 025.JPG

お子ちゃまのアイスを見つめる支配人!
結果は、チョコレート味の為に貰えませんでした(笑)

wert 028.JPG

そんで今年2度目のバス釣り!またまた釣れちゃいましたよ〜〜

mv 003.JPG

ブルーギルって魚も釣れちゃいました・・

mv 008.JPG

そんなこんなで毎週、何かしら企画してる自分です!!
みんなも暇な時は遊びにおいで〜〜(笑)


posted by コットン at 18:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ★コットン日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 04:39