2009年05月03日

我が家の連休初日は、BBQ大会!

我が家も本日から連休開始! 初日の今日はお友達を誘っての
BBQ大会です・・早朝から市場〜お肉屋さんと買いだしに行き、
本日もナイスな食材買って来ましたよ〜〜!そして今日はお友達のワンちゃん子供ちゃんも参加なので、どんなBBQ大会になるか楽しみです
って大会と連呼していますがメンバーは4人ですけどね(笑)

BBQの必需品って言えば? タオルだろ(笑)

hgh 007.JPG

市場で仕入れてきた食材・・ホタテも大きいです

hgh 006.JPG

エビも焼いちゃうよ〜有頭エビを買って来ましたが誰もミソ食べません

hgh 008.JPG

この時期でも屋上は暑いので、ワン達は小さな日陰で寄り添います

hgh 012.JPG

お子ちゃまも自分のマネして焼き鳥焼いてみました!

hgh 025.JPG

肉が焼ければワン達も、良い子にお座りして貰えるのを待ちます

hgh 021.JPG

ステーキにサザエ・・・ステーキは好評でしたが、サザエは・・(苦)

hgh 017.JPG

ちょっと食べ過ぎたので、ワンを連れて近所の土手に散歩へ・・・

hgh 040.JPG

お子ちゃまは、初めて乗るエンジン付きキックボードに夢中です

hgh 036.JPG

もっと苦戦するかと思ったら、最後の方には調子にのってました(笑)

hgh 038.JPG

ワン達はブラッシングとかされてました・・・

hgh 059.JPG

家に戻ってきたら、ワンと子供はお昼寝・・ちょっと可愛いです

iuiiu 005.JPG

そんで夕方から、またBBQ・・海老の殻を剥くの熱いんだよね・・

iuiiu 015.JPG

ワン達は、またおねだりです・・どんだけ食べるんだよ(笑)

iuiiu 023.JPG

さて?これから何を作るでしょう・・・

iuiiu 027.JPG

焼き上がりは・・・良い色ですね〜〜そして甘い香り・・

iuiiu 039.JPG

アイスとブルーベリージャムを添えて・・・

iuiiu 040.JPG

出来上がり〜〜!めちゃメチャ美味しいです

iuiiu 041.JPG

みんな喜んでくれたし・・今日もBBQは終わり〜〜って・・・
もう7時回ってますから(笑)また遊ぼうね〜〜!

iuiiu 052.JPG


posted by コットン at 21:30| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ★コットン日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか懐かしい^^
〆のワッフル♥また食べたいな〜♪
Posted by かじゅ at 2009年05月04日 21:10
★かじゅさん
でしょ〜〜思いだした?(笑)
あの味が欲しくなったら連絡して下さいね〜
また楽しい時間を過ごしましょう!
Posted by コットン at 2009年05月05日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 12:46