2009年05月17日

♪君は〜ファンキーモンキー犬ぅ〜♪

♪イカレてるぅ〜よ〜♪

jh 032.JPG

と言うかイカレてるのは自分です(笑)
本日は我が家の支配人を暑いのでサマーカットにしてみました
今回はモヒカンバージョンです・・・ま〜〜似合わないって思えばまた
バリカン入れちゃえばって感じでしたが、似合ってます(笑)

先ずはカットする前の支配人・・・伸び放題ですね〜〜
目が何処にあるのか分かりませんから・・・・

jh 005.JPG

足の間の毛も伸びています・・

jh 009.JPG

ここも綺麗にカットしてあげると、汚れが付かないし足は滑らないし
良い事づくめですよ!

jh 006.JPG

お腹もバリカンで綺麗にカットしてみました・・・牛ですね(笑)

jh 034.JPG

後ろから見てもナイスモヒカン!

jh 022.JPG

今年の夏はワイルドに決めようって感じです!

jh 030.JPG

支配人の毛・・・欲しい方いませんか?いませんね(笑)
スーパーの袋いっぱいにありますよ〜〜

jh 021.JPG

みなさん我が家の支配人に会いに来て下さい!



posted by コットン at 15:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 07:19