2009年06月01日

土間土間でドナドナ(笑)

土曜日は、お友達と御徒町にある土間土間で遊んで来ました!!
妻は仕事なので後から合流・・前夜に書いてもらった時刻表を適当に
見ていたのか?待ち合わせ時間よりも30分も前に到着です(アホ)

しかも行く前に余裕ぶっこいて長風呂しちゃって、慌ててバスに乗ったのにね〜〜そのお蔭かどうか・・バスの中で1人、汗かいてました・・
ん〜〜〜代謝王子と呼ばれる自分・・困ったもんです(笑)

北口の改札を出ると不思議な光景が・・・
ミルクスタンド?って・・・みんな立飲みで牛乳イッキですから

jjl 002.JPG

でもお友達も早く来てたのでお店の予約時間までアメ横を散策してみました・・凄い混んでるんだよね・・・

jjl 006.JPG

大して欲しい物もなく、飽きたので時間前にお店に到着! 
メニューを見る顔・・どんだけ嬉しいんだよ(笑)

jjl 011.JPG

ナンコツのから揚げと、タケノコのから揚げ・・・

jjl 015.JPG

最近、食べ物が大人な自分は和牛のタタキ何て注文しました!

jjl 013.JPG

妻がそろそろ来るかな?って事で、大好きな砂肝も注文しておいたら
砂肝が運ばれるのと同時に妻が到着(笑)

jjl 032.JPG

塩ハラミとか、ピザとか・・色々と注文!

jjl 034.JPG
jjl 021.JPG

妻が来たので笑顔になる自分(アホ)

jjl 039.JPG

妻が注文したデザート・・美味しそうに見えるんだけど、下にはワッフルで底上げ(笑)

jjl 043.JPG

そんで、ちょっと問題発生! シチューを頼んだのだけど・・
尋常じゃなくショッパイ・・・それに添えられたガーリックトーストも
ガーリックじゃなく塩?トーストって味付け・・とても食べれないので
お店の方に、「このシチューなんだけど味付け間違ってませんか?」
って聞いちゃいました・・
でも店員さんも「確かにしょっぱいですが間違ってません」だって・・

あんたが食べてちょっぱいなら、メニューに出すなって〜の(笑)
でも御代は結構ですって言うから・・別に食べたんだから払うよ!
って言ったんだけど、その分は引いてくれました・・
そんで混雑してたから2時間制とは聞いてたんだけど、強制的にお会計の伝票を持って来たので、パスタを注文したんだけど、来なかったから
オーダー入ってませんか?って聞いたら伝票には書いてあるらしい・・

食べてね〜のに金払うのか(笑)
そんでまた店員が伝票を書き直してきたりと、ドナドナな〆になりました・・今回は不完全燃焼なので、今月も会合を致します(笑)











posted by コットン at 10:36| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ★夜遊び会合★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Q2wwzTsd
Posted by hikaku at 2009年06月01日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック