2009年06月08日

2人で奥多摩湖ツーリング!

昨日は、朝から天気も良く爽やかな陽気だったので前日に思い付いた
2人で奥多摩湖までツーリングに出かけました! 出発は我が家にしては遅めの8時20分・・外環を抜けて関越道〜圏央道と走り目的地の
青梅インターで降ります・・・高速¥1000サービスの余波で混雑してるかな?って思いましたが渋滞もなくナイスな流れでした・・・

asj 003.JPG

高速を降りた所で、ちょっと一服・・・

asj 005.JPG

朝からバイクを磨いただけあって、光り輝いてます!
そして妻も輝いてます・・可愛いです・・(アホ)

asj 010.JPG

陸橋の下には良い感じの風景が広がります・・

asj 012.JPG

奥多摩湖に到着! エメラルドグリーンの綺麗な湖でした・・

asj 020.JPG

そして奥多摩湖周遊道路を走ります・・・途中に綺麗な橋を発見!
緑に赤の橋が何とも綺麗です!

asj 030.JPG

月夜見・第一駐車場で休憩! ここが絶景ポイントです・・・

asj 041.JPG

ここまで来ると周りはバイクだらけです・・
みんな凄いスピードで走りぬけて行きます・・(怖)

asj 036.JPG

そして次なるポイントを目指しますが、白バイと3台もすれ違い・・
その先の駐車場では検問中・・・こちらを見てる・・マフラー煩いですか?ダメですか・・・停められるか・・
どうなんだ・・って思ってると・・何とかスルー(ラッキー)
そしてレトロ感満載の温泉を発見!

asj 042.JPG

ココでまた休憩しながら、予定では来た道を戻るはずでしたが・・・
アホ面こいて戻って、今度は停められたらって思うと戻れない(笑)
って事で違う道から帰路に着きました・・・
帰って来たのが4時30分・・夜は近所の焼き鳥屋さんに出かけて
2杯しか飲んでね〜のに酔っ払い・・7時には寝てました(笑)


posted by コットン at 06:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゼファー400★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121054524

この記事へのトラックバック