2010年01月02日

今年も自分の為に朝陽が上りました!

今年も我が家は近くの海へ、初日の出へ出掛けて来ました!!
今回は、お友達も参加です・・・そして正月から5時に起きる我が家は
やっぱりバカなのかな(笑)ま〜〜恒例行事ですから・・・・
朝陽が上るのは6時50分くらい・・・6時前には出発です!!

行徳橋から、ちょっと良い感じの風景・・・

ngfd 004.JPG

海へ着くと凄い人出でビックリ!!

ngfd 007.JPG

今年も我が家の支配人を宜しくお願いします

ngfd 013.JPG

しかし早朝は深々と冷えますね〜〜

ngfd 022.JPG

雲の隙間から、朝陽が割って出て来ます・・・

ngfd 030.JPG

支配人は、他のワンを威嚇中!

ngfd 014.JPG

水面に朝陽の道が出来ます・・・

ngfd 034.jpg

やっぱり、これを見ないと1年が始まりませんね〜〜

ngfd 039.JPG

みなさん今年も宜しくお願いいたします・・・

ngfd 049.JPG


posted by コットン at 12:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さらお恥ずかしいのですが・・・
コットンちゃんが「尾も白い(おもしろい!?)美白犬」だと初めて知りました。
Posted by ももしば at 2010年01月04日 21:56
★ももしばさん
こちちらにコメント頂き嬉しいです!
そうそう我が家の駄犬は尻尾は白ですね〜〜
お腹は牛柄ですよ(笑)
Posted by コットン! at 2010年01月07日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック