2011年11月20日

チェーン展開してる居酒屋ってどうよ?

昨日は新橋駅の近くにある「居酒屋・わん」だったかな・・・
そこでいつものメンバーで秘密の会合を開きました!!
ま〜〜いつも通り何処も秘密的な話題もないんですが・・・(笑)

5時20分に待ち合わせして、お店に入ったのが5時30分・・・
7時30分頃に店員が「ラストオーダーです」って言うんだよ
2時間制だったのか・・・あんな豪雨の中でも飲みに来る方っているんですね〜

居酒屋の2時間制ってどう思います? 確かに普通なら食べ物の注文も減って来るし
利益に繋がらない事も多いんだろうけどね・・他の客と入れ替えてお通し代が欲しいのか?
こっちは散々、飲んで食べてるのに、ちょっとイラっとしますね!!
もうチェーン展開してる居酒屋には行く価値がないね・・・

豪雨の中をバス待ちする妻・・・こんな場所でも妻マニアな自分は撮影を断行致します

2011_1119_160524-DSCF1907.JPG

楽しい仲間と遊ぶ時間は大切ですね〜

2011_1119_173251-DSCF1908.JPG

美味しい料理を期待して待ってると・・
この牡蠣フライ・・・ウスターソースで食べるんだけど何?って感じです
しかもタルタルソースも付いてません・・・

2011_1119_174231-DSCF1917.JPG

今回、自分が写ってた画像はこれ1枚でした・・
もっと撮れって〜〜の(笑)

2011_1119_173448-DSCF1910.JPG

しめサバ・・・特にコメントも御座いません

2011_1119_174240-DSCF1919.JPG

このサーモンサラダ? メニューの画像と違うんだよね〜〜
どんだけカスな店なんでしょうか・・・もう行きませんね

2011_1119_174235-DSCF1918.JPG

4人で遊ぶと会話は盛り上がるんだけど、大して聞いてね〜方がいます(笑)

2011_1119_173702-DSCF1913.JPG

このロシアンたこ焼き・・・からしが入ってるんだけど後から入れてるので
入ってるのは割れてるから分かっちゃうらしいです・・・駄目な店です

2011_1119_174504-DSCF1921.JPG

でも妻は可愛いんです・・・それだけが救いです(アホ)

2011_1119_173711-DSCF1915.JPG

おでん・・・って書いてあったけど・・・

2011_1119_174900-DSCF1923.JPG

エビとチーズの何たらかんたら・・・これもメニューの画像と違います

2011_1119_175402-DSCF1924.JPG

このホルモン鍋だけは、そこそこ食べれましたが・・・2人前から注文で
それなりのお値段なので、ここで食べる価値は一切ありません

2011_1119_184302-DSCF1931.JPG

次回は今までで美味しかった店に、もう1度って企画で豚しゃぶに行く予定です

2011_1119_181423-DSCF1929.JPG

最後に・・・・もう1度・・・居酒屋のチェーン店には2度と行かないのだ!!!
posted by コットン at 18:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★夜遊び会合★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック