2011年12月09日

うぐいすの森ゴルフクラブで遊ぶ!

12月7日に妻と2人で茨城県にある「うぐいすの森ゴルフクラブ」でプレーして来ました!
今回はいつももより早く到着してアプローチの練習やパターの練習をしようって事になり
3時30分起きの4時30分出発です(アホ) ま〜〜この季節のこの時間は寒いですね〜〜

途中PAで朝食を済ませ、順調に高速を走り、クラブに到着したのが6時20分!!
この時間だと受付の方も来てないんですね〜〜(笑)
ちょっと早すぎたか!! ま〜〜いつも早起きな我が家ですから良いんですけどね

この日は天候も良く、気持ちよくプレー出来たと言いたい所でしたが
平日なのに、詰まる詰まる・・1ホール終わっては5分待ち・・また5分・・
1組前は男性3人ですが、その前の組みが年配の男性3人と女性1人・・・
ま〜〜自分も迷惑かける事もあるしお互い様ですけどね・・・

クラブに到着してみれば・・・まだ照明も付いてません(笑)

SANY0001.JPG

車寄せにいる、お爺ちゃんと世間話をしながら、ヒーターに当たらせて貰いました

SANY0003.JPG

ん〜〜〜〜水戸の朝は寒々としています!!

SANY0006.JPG

カートに積まれたマイバック・・・なんか妻のバックは賑やかでしょ(笑)

SANY0005.JPG

INスタート・・・この日も27ホール回るので、7時30分からです

SANY0010.JPG

ニット帽って何で女性がかぶると可愛いんでしょうね〜〜

SANY0012.JPG

妻のホームは本当に綺麗になってきました・・ま〜〜妻も綺麗なんですけどね(アホ)

SANY0013.JPG

18ホール回った所で昼食です・・妻は天ぷらうどん!

SANY0020.JPG

自分は+¥200で天丼を・・・サツマイモの天ぷらの下に何かあったのでキスかな?
って期待していたら、サツマイモでした(笑)

SANY0021.JPG

今回も動画を撮って来たので、お時間ある方は覗いて下さいね〜〜



こんな感じで夕方の3時頃まで遊んで、2人でプレー代金が¥10000です
ご飯も付いてるのでお得感抜群ですよ・・・・
次回は来年3月?4月・・・また楽しめるように練習致します!!!
posted by コットン at 18:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★コットン日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239599072

この記事へのトラックバック