2007年04月04日

リフォームしよう・・・4

やっと和室が完成しました!!
壁の乾燥も終わり、畳を張り替えて貰って・・以前より持っていて使えなかったテーブルや、和な家具を置きました!!
色々と大変な事もありましたが、友達の協力もあり何とか思ってた通りの雰囲気になったかな〜〜!!

コレは塗る前の材料です!! 明太子が大量って感じですね

2007_0403oasdvbbnn0006.JPG

友達が心を込めて塗っています!本当か??

2007_0403oasdvbbnn0007.JPG

塗った時に比べると色合いも良い感じに落ち着きました

2007_0403oasdvbbnn0009.JPG

襖の感じと合ってるよね?合ってるでしょ(笑)

2007_0403oaxxxnnn0043.JPG

障子とのバランスも良い感じです! 電器の傘も和紙のタイプに変更! これで和室は完成です・・次回はキッチンの塗装です

2007_0403oaxxxnnn0046.JPG

ん〜〜我が家のリフォームは、まだまだ続くのです(爆)




















posted by コットン at 22:33| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★リフォーム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センスいいじゃんか〜まじ
遊びに行った時 色塗り替えさせてねん♪
たのしみ〜( ^∇^ )

遠いオーストラリアから ちゃんと
覗きにきてますよ〜☆
Posted by tomokaちゃん at 2007年04月05日 18:52
★ともかっちちゃん
ちょっと変わってる感じが良いでしょ〜
って何で塗り替えちゃうんだよ(笑)
ん??オーストラリアって・・・
アメリカ村みたいな場所か(笑)
Posted by コットン at 2007年04月06日 19:00
このお部屋・・・・覗くの忘れたのだ!!
Posted by か at 2007年04月08日 19:18
かさん・・・(笑)
前は何回も通ったのにね!
開けっ放しにしときゃ良かったかねぇ〜
あの部屋はもうリフォームしませんから、いつでも見に来てください♪
Posted by MISA at 2007年04月09日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37780712

この記事へのトラックバック