2007年04月07日

リフォームしよう・・・5

今回はキッチンの扉を塗装しました!!
以前も赤く塗装したのですが、今回は青にしてみようと思います
どんな感じになるか、ん〜〜ちょっと楽しみです!!

先ずは、扉を取り外します!!この時に、外した部品を外した場所に置くなのどして、分かるようにしておかないと、取り付ける時に大変なんです・・

2007_0404oaxxzb0004.JPG

外した扉にペーパーをかけて綺麗にします・・・
この作業をしないと、後で塗装が剥げてきたりするので念入りに

2007_0404oaxxzb0008.JPG

次にアクリルスプレーで塗装して行きますが、ダンボールを広げておくと汚れないで安心ですよ!!
何回か乾燥したら、スプレー・・乾燥したら、スプレーを繰り返すとムラなく仕上がります!!

2007_0404oaxxzb0011.JPG

今度は以前の場所に、取り付けて行きます!!
こんな感じに仕上がりました・・・なかなか綺麗に出来るでしょ

2007_0405oaxxzbn0001.JPG

上の棚はこんな感じです!!

2007_0405oaxxzbn0005.JPG

次回はリビングかな?? またアップしますので遊びにき
posted by コットン at 07:03| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★リフォーム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これかぁ・・二三日訪問してなかったら・・
で赤からブルーだったのねぇ
光沢もあって綺麗だったよぉ

凄いね、コットンさんたちは!!
Posted by かじ at 2007年04月07日 22:54
かじゅさん
綺麗に塗り替えられました♪
取り付けるのにちょっと手間取りましたが
大事に使って行こうと思います^^
Posted by MISA at 2007年04月09日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38008601

この記事へのトラックバック