2007年05月04日

リフォームしよう・・9

今日も暑い1日でしたね〜〜自分の製作場所は屋上なので、汗かきカキ作業しています!! 明日、仕事に行けばお休みだ〜〜
でも天気悪いみたいですね(爆) さてさて本日の作業はサイドの色塗りと、座る所の製作です!! なかなか良い色合いですよ

先ずは正面にくる場所の飾りから・・ホヌ(ウミガメ)を彫ってみました!!

2007_0504qsssxx0001.JPG

妻が、デザインを彫った部分に色を入れてます・・・
炎天下の中・・サンキューです!!

2007_0504qsssxx0006.JPG

塗り終わっら、ちょっと乾燥させます・・かなり量なので大変だったよね!

2007_0504qsssxx0008.JPG

今度は、座る部分の製作です! こんな感じのBOX型を作ります・・センターのホヌがお気に入りです!!

2007_0504qsssxx0011.JPG

次にサイドの肘掛にオイルを塗って行きます!!
今回、初めて使用する色ですが、イメージ通りの色合いです

2007_0504qsssxx0015.JPG

ちょっと乾燥させてから、ボロ布で拭きあげます!!
この作業は妻が担当してくれました!

2007_0504qsssxx0018.JPG

こんな感じの色合いに仕上がりました!!
明日は、座る場所と、肘掛を組んで出来上がる予定です!

2007_0504qsssxx0019.JPG









































posted by コットン at 22:22| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★リフォーム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうだけど、二人での作業が楽しそうだし微笑ましいよね。
Posted by かじゅ at 2007年05月04日 23:19
かじゅさん
思いの他、時間がかかってます・・・
大変なのは旦那さん
私はほんの手伝いだけですから^^
でも、時間が掛かる分良い物が出来そうです♪
Posted by MISA at 2007年05月07日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40797765

この記事へのトラックバック