2015年02月08日

浅草で楽しい会合!

昨夜は浅草にあるワインBARに行って来ました!!
待ち合わせを雷門前にしたのですが、人力車のお兄さんが
結構な勢いで話しかけて来ます^^ま〜〜商売ですから
仕方ありませんが、待ち合わせ場所を間違えましたね^^

しかしこの季節でも人力車に乗る観光客の方もいるんですね〜
膝掛けに湯たんぽも入ってると言ってましたが寒いだろう・・
今回も17時30分の待ち合わせ^^楽しい時間の始まりです

待ち合わせ場所の雷門前・・・
DSCF2444.JPG

この雰囲気は外国から来るとノスタルジアに感じるでしょうね〜
DSCF2445.JPG

今回のお店・・ワインの美味しいBARです
DSCF2446.JPG

最近は良く注文するカルパッチョ!!菊の花を乗せるのは定番なのかな?
DSCF2450.JPG

お友達は髪をカットして気に入らないと言ってましたが、良い雰囲気だよね
DSCF2454.JPG

自分も久しぶりに後ろ髪を刈り上げましたが、どうでも良いね^^
DSCF2467.JPG

ハラミステーキはバルサミコ酢ソースで美味しいです
DSCF2451.JPG

妻の楽しそうな顔を見るのは幸せですね〜〜
DSCF2469.JPG

何か良い感じのお友達^^
DSCF2464.JPG

ウニのパスタも美味しいですね〜〜基本、濃厚な味が好きです
DSCF2478.JPG

このお友達の仕草・・・一緒に遊んで事がある方は分かるんだよね〜
DSCF2481.JPG

そして爆笑^^
DSCF2482.JPG

自分は何の話ししてる時の表情かね^^
DSCF2475.JPG

でも凄く楽しそう^^
DSCF2476.JPG

鴨のローストも頂きました! ここはバルサミコ酢じゃなく、他の味付けが良いね
DSCF2480.JPG

箸を持つ姿が似合う女^^
DSCF2479.JPG

ビールを持つ姿が似合う2人^^
DSCF2491.JPG

そろそろ酔ってきた表情・・・
DSCF2492.JPG

この感じになると、飲み過ぎ注意ですね^^目がトローンってなります
DSCF2495.JPG

最後にデザートを注文してみましたが、アイスを乗せながら食べると美味しいです
DSCF2496.JPG

この後、天丼を食べに行く予定でしたが、目当ての店は何故かお休み・・・
駅前に戻り、軽くお寿司を頂いて今回の会合は終わりです^^
そこでもビール2杯くらい飲んでたけど、大丈夫だったかな・・・
今回も楽しい時間を過ごせて満足!満足!








posted by コットン at 07:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★夜遊び会合★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック