2015年03月15日

新橋びすとろ UOKIN で飲む!

今回は新橋駅から近いびすとろ UOKIN で遊んで来ました!
店内は少し狭いですが、料理はどれも美味しいので満足です
実は、1週間前に喉を傷めた自分・・・もう少し悪化すれば
入院だった状態で久しぶりのお酒^^

自分では完治してると思ってましたが、どのワインを飲んでも
甘く感じてしまい、甘いと料理に合わないので、最後には
大人のモスコミュールなる未知の飲み物を頂き、ジンジャーで
また味覚が崩壊する事となりました^^

新橋の象徴と言えば、電車から見える新橋ビルですね〜
DSCN1268.JPG

まだまだ早い時間^^予約の関係で17時から飲みます
DSCN1269.JPG

今日もカルパッチョを頂きました^^ 鯛が好きです
DSCN1275.JPG

パンも適当に美味しいですが、みんなあまり食べないんだよね〜
DSCN1271.JPG

豚さんの焼き物・・・これは美味しいよ〜〜もう1品って時にはお勧め!!
DSCN1276.JPG

デジカメの調子が悪く、ちょっとボケちゃんってるけど^^
DSCN1289.JPG

牛肉のユッケなんたら、かんたら^^ クラッカーは好みが分かれます
DSCN1287.JPG

髪を染める事を止めて、5か月? 随分と白くなって来た^^
DSCN1307.JPG

桜鯛の焼き物・・皮がパリパリで美味しい!!
DSCN1302.JPG

アヒージョも最近は良く注文するね〜〜
DSCN1311.JPG

魚金さんってだけあって海鮮物は何を注文しても美味しいですが
オマールエビは絶品です!
DSCN1312.JPG

妻も大好きなんだよね〜〜
DSCN1315.JPG

グラタンって言うか、何だろう・・・マカロニ焼き?
DSCN1308.JPG

カロリーを必要としてるらしく昨夜は凄い食べてました
DSCN1303.JPG

いつも色々なお店を探してくれて感謝!感謝!
DSCN1333.JPG

妻も凄く楽しそう!! たまには都会に出るのも刺激があって良いです
DSCN1334.JPG

味覚がちょっと変なので、早目に切り上げて美味しいコーヒーセットを頂きに・・・
DSCN1350.JPG

セットにしてシフォンケーキも頂きました^^
DSCN1359.JPG

こんな感じで今年3回目の会合は終了!楽しい時間は過ぎるのが早いね^^
次回は何を食べに行こうかね〜〜中華?和食?


posted by コットン at 17:30| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ★夜遊び会合★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家では、倹約家の嫁さんの影響で外食はほとんどしません。なので、こういう写真は目の毒ですね〜^^;
俺も遺伝のせいですかね?中学生の頃から白髪混じりなんですよ。若い頃は気にして染めたりしてましたが、30代半ばから放ったらかしですわ^^;
最近、髭を伸ばしたりしてますが、こちらも白髪混じりなのには驚きました(´・ω・`)
Posted by マジェ at 2015年03月18日 01:39
コチラにコメント頂けるとは嬉しいです
自分も以前は、髪を染めていましたが髯を伸ばすようになったら、髪の色とのギャップが嫌で、このまま染めるのを辞めてみたら、こんな感じになりました^^

このくらいの年代なれば、少しは白髪混じりも
良いかなって思っています!!

ワーゲンの方は、色々と進んでいるようですね
何処かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています!!
Posted by コットン at 2015年03月18日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック