2015年07月28日

ワーゲンで道志キャンプに行って来ました!

今回は神奈川県にある道志でキャンプを行って来ました!
キャンプと言うよりは野営?この場所は地主さんの
ご厚意で使わせて頂いたので、本来ならばキャンプやBBQは
出来ない場所なんですよね・・・取りあえず飲める水だけを確保して
トイレはすぐ近くに公園の施設があるので、助かりました!

先発隊の我が家とお友達は泊まりで、後からワーゲン仲間がBBQ参加
そして夜からは、もう1組のお友達が宿泊参加と忙しいキャンプです^^

先発隊は藤沢に7時30分集合で現地に向かいました!
DSCN2921.JPG

この日も朝から気温が上昇! 我が家の駄犬も「はぁ〜は〜」です
DSCN2925.JPG

ま〜エアコンは付いてるのですが、山道じゃ無理^^
置いて行かれちゃいますからね〜〜駄犬にも我慢してもらいます
DSCN2926.JPG

1時間30分程度で現地に到着^^ 我が家からだと3時間30分ですが・・
DSCN2927.JPG

想像していたロケーションを遥かに超えて来ました^^
DSCN2932.JPG

こんな場所をお借りして良いのでしょうか・・・本当に有難う御座います・・・
DSCN2934.JPG

みんなが来るまでに設営は完了! 今回も良い感じに張れましたね!
DSCN2938.JPG

この木洩れ日と川のせせらぎ^^
DSCN2950.JPG

ワーゲン仲間が到着! 一気に賑やかになりました^^
DSCN2957.JPG

お酒を飲んでも、汗で出ちゃう感じ^^ガンガン飲んじゃいましょう!
DSCN2959.JPG

今回も焼き豚作ったよ〜〜絶品だね!
DSCN2968.JPG

こんな自然の中で遊べるって良いよね〜〜
DSCN2965.JPG

お友達が、適当に作るって言うチキン料理^^これ美味しいんだよね〜
DSCN2969.JPG

みんな凄く楽しそう^^こんな機会があれば親睦も深まります
DSCN2966.JPG

駄犬もお友達に撫でてもらえて良かったね〜〜
DSCN2971.JPG

このジャグはレアですね!赤や緑は見かけますけどね〜
DSCN2973.JPG

子供も川遊びが大好きになっちゃいました!
DSCN2976.JPG

ハンモックって気持ちいいね〜〜何も考えずにユラユラって・・・
DSCN2980.JPG

お友達のワーゲン! 決まってますね〜〜当たり前ですけど^^
いつもお世話になってるKMさんの車ですから!
DSCN2982.JPG

こちらは酔って車の中で寝てるお友達^^ 会長って言われてます
DSCN2985.JPG

夜になると、この雰囲気! ダブルキャブは使えますね〜
DSCN2996.JPG

ランタンを灯して大好きな時間を過ごします
DSCN2997.JPG

しかし・・・疲れからか・・飲みすぎたのか・・我が家は一足先に就寝^^
DSCN3001.JPG

このランタンも良いですね〜〜635の方は譲って頂きました^^
涼しくなったら?メンテナンスします!!
DSCN3010.JPG

お友達が鮎を差し入れてくれました・・スモークで料理です
DSCN3012.JPG

夜中は冷えましたが日差しが出たら、すぐに30度オーバー^^
DSCN3013.JPG

でも川に入れば汗も引きます! そしてのんびり・・・また川に・・・
DSCN3014.JPG

今回は1泊の野営でしたが、このロケーションなら連泊してみたいですね〜
DSCN3018.JPG


posted by コットン at 18:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック