2015年11月29日

久しぶりの神田で和食を楽しむ!

今回は久しぶりに神田駅で和食を楽しんで来ました!
最近はイタリアンが多かったので、たまには和食で飲むのも
良いですね〜〜妻はタコが好きなので喜んでいました!

あの吸盤・・自分は食べませんが美味しいらしいですね
今回のお店は、神田駅って事で土日にお酒が安くなるんです
平日はサラリーマンの帰りで賑わうみたいですが
やはり土日は集客に力を入れてるんですね〜

DSCN4495.JPG

お通しからして豪快です・・・カマの煮つけ^^
これ本当に美味しいのですが、食べ過ぎて他の料理が注文来なくなりそう!
DSCN4462.JPG

牛筋の煮込みはお酒に合うように味が濃い目です
DSCN4466.JPG

これは鶉の卵を醤油漬けしてマヨネーズで食べます
DSCN4467.JPG

最近・・・さらに白髪が増えて来ましたね^^
DSCN4469.JPG

軟骨のから揚げ・・・いつの間にか食べてなくなる料理です
DSCN4472.JPG

今日も大好きな妻は可愛いです^^
DSCN4470.JPG

生ガキが安かったですよ〜〜1個¥150?だったかな
DSCN4473.JPG

牛のたたきも絶品ですね〜〜ちょっとお洒落な盛り付けも良かったです
DSCN4475.JPG

もう4人で遊ぶようになって10年ですね〜たまにしか会えませんが楽しいです
DSCN4476.JPG

タコ・・・足がメインだよね〜不思議な感じがします
活きホタテの刺身も美味しかったです
DSCN4481.JPG

この感じ・・・好きなんだよね〜〜何の話だよ(笑)
DSCN4491.JPG

零れ寿司・・・だったかな? 何だってボリュームが凄いです
DSCN4492.JPG

今日も楽しいからお酒飲み過ぎたのか、この頃になると酔いが回ってます
DSCN4478.JPG

そして勢いで、うどん屋さんに入った頃には完全に酔っ払い^^
掻き揚げなんて無理^^結局はお持ち帰りにして、うどんも
お友達が半分は食べてくれました^^
DSCN4502.JPG

ん〜〜帰りの電車がツライ事^^
最寄駅からのタクシーで帰還する程の酔っ払いって珍しいです
でも色々と食べて飲んで、お喋りして楽しい会合でした^^







posted by コットン at 21:13| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ★夜遊び会合★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by は at 2016年01月26日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック