2015年12月07日

前橋 昭和のワーゲン展に参加です 昭和のワーゲン展(12/6 前橋市) 昭和のワーゲン展(12/6 前橋市) 昭和のワーゲン展(12/6 前橋市) 昭和のワーゲン展(12/6 前橋市) 前橋昭和のワーゲン展に参加しました!

前橋で行われた昭和のワーゲン展に急遽参加しました
天候も良い感じだし何処かドライブと思っていたので
2日前にエントリーしちゃいました^^

今、前橋は昭和博覧会なるイベント週間らしく
今日はワーゲンを並べよう・・そんな感じのイベントです
来週は来週で、懐かし車の展示があるそうですよ〜

今回は関越自動車道の前橋ICまで行って、その後は一般道を
走り抜けて会場へ・・その前に、みんなで会場周辺をグルグルしますか?
なんてお話しもあり、ちょっと回ってから会場となる商店街へ入りました!

今回は関越自動車道の上里SAで朝ご飯です
DSCN4547.JPG

朝なので、軽く親子丼を・・・ま〜〜カツ丼よりは軽いって事で^^
DSCN4549.JPG

イベントのポスターが街に貼ってありますよ〜
DSCN4576.JPG

前橋ICで降りて、会場へ・・・
DSCN4550.JPG

何となく適当に停めてみましたが後で移動の要請が^^
DSCN4563.JPG

集まったワーゲンは30台です^^アットホーム雰囲気ですね
DSCN4552.JPG

今日も大好きな妻が、アチラ・コチラに映り込みます^^
DSCN4562.JPG

毎回の事でスミマセンが・・・可愛いです(アホ)
DSCN4565.JPG

越谷から参加のバス^^ 後でお友達になりました!
DSCN4566.JPG

大会の挨拶があり、その後は自由に商店街ツアー^^
DSCN4567.JPG

その前にバリアントちゃんの後ろ姿も^^
DSCN4572.JPG

演歌の新曲が聞けるお店! この雰囲気はアメ横以来です
DSCN4575.JPG

結構な大きさのアーケードですよ〜
DSCN4593.JPG

コチラでも催し物が・・・
DSCN4589.JPG

昭和を感じさせるジオラマ展ですね〜フェアレディZ渋い!
DSCN4577.JPG

当時のオモチャの展示もありました
DSCN4584.JPG

この戦艦などのプラモデル・・ガキも頃に作りましたね〜
DSCN4587.JPG

そしてまた違うアーケードへ・・・
DSCN4609.JPG

急に妻の歩みが遅くなりました・・・
DSCN4599.JPG

ん?戻ろうとしてますね〜こんな感じの時は食べ物です^^
DSCN4600.JPG

駄菓子かよ(笑) 
DSCN4601.JPG

そしてまた、歩く・・色々なアーケードがあり、ちょっと歩き疲れたな〜
DSCN4603.JPG

そしてまた・・妻が・・
DSCN4610.JPG

お団子ね・・・これ3個で¥135^^
DSCN4612.JPG

ビックリするな〜〜食感も良いし美味しいです
DSCN4611.JPG

もっと買う? そんなには食べれないな・・・
DSCN4615.JPG

そしてバスではコーヒーの販売^^ 楽しそうです
DSCN4616.JPG

15時30分までイベント会場にいて、その後はまた、みんなでグルグルして解散!
その時の様子を妻が寒い中、撮影してくれました!


そして帰りは少し渋滞の予想もあり早目のご飯を高坂SAで食べました
DSCN4634.JPG

珍しくレストランです
DSCN4644.JPG

たまには、SAでレストランも良いね〜
DSCN4642.JPG

妻はエビフライ&ハンバーグ・・自分は生姜焼き&エビフライ
DSCN4646.JPG

最近のSAでも、こんな感じでケータリングが出てると華やぎますね〜
DSCN4632.JPG

今回は急遽、決まったイベント参加でしたが
たまには、アットホームな感じも良いですね〜〜





posted by コットン at 17:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック