2015年12月14日

9th. STREET VWs JAMBOREEに参加です!

今回は生憎の雨模様の中、9th. STREET VWs JAMBOREEに参加しました
このイベントは関東で行われる最大規模でしょうか・・・
昨年の、このイベントで我が家のバリアントちゃんが納車だった事を
考えると思い出深いイベントですが、今回は寒かった〜〜

みんなと合流の為に、大黒パーキングで待ち合わせしましたが
そちらに到着して間もなく雨^^ 予報は曇り〜時々雨なんだけどね〜
悪い方に偏っちゃった感じです・・でも知り合いの方にも会えたし
それなりには楽しかったので良しとしましょう!!

今回は雨だったので画像が少ないんですよね〜
最後に動画をアップしていますので、そちら方が伝わりやすいかな・・・
先ずは大黒パーキング^^どうでも良いような画像も使って行きますよ〜
DSCN4652.JPG

何て言っても可愛い妻の画像がありませんから・・書くのも面倒なくらい^^
DSCN4654.JPG

イベント会場に到着の頃は、まだ小雨だったんだよね〜
DSCN4657.JPG

こんな事もあるよ・・って言いながらも寒さが半端ありません・・
DSCN4659.JPG

そんな中でもお友達のバスはディスプレイ!可愛いですね〜
DSCN4660.JPG

何処に行っても人気です!
DSCN4662.JPG

もっと色々なワーゲンを撮りたかったのですが・・雨で挫折^^
DSCN4663.JPG

そんな中、フェイスブックで知り合った方のバリアントは激写^^
凄く大切にされてる方で共感出来ますね〜〜
DSCN4664.JPG

そして妻の画像もなく・・動画へ・・・スマン^^
posted by コットン at 20:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック