2007年05月30日

天井に飾りを付けてみました!

先日、切り出した天井の飾り板を完成させました!!
ペンキで汚した部分も隠れて良い感じになりましたよ・・・
みなさんの家の天井は、どんな感じですか?今は、色々とお洒落な
デザインの飾りも多いので、ちょっと飽きたかな?って方は参考にしてチャレンジして下さいね〜〜!
飾りもデザインするのは大変ですが、最初に長いの1本、製作すれば
それを定規のようにして同じデザインが次々と書けるので、考えてるより実際にやってみると出来ちゃうもんですよ!

今回は全体的なバランスを考えて、こんな色に塗ってみました!

2007_0529qvvmm0002.JPG

取り付けには、ホームセンターで売ってる真鍮釘を使用しました
これなら見えてても悪くない感じでしょ!

2007_0529qvvmm0001.JPG

天井に近いので、金槌は小さめの物を使用して傷付けないよにね・・
あっ・・オーバーオールも変更しました(笑)
誰も気づかないよね〜〜今までのはペンキで汚しちゃったのです

2007_0529qvvmm0004.JPG

天井と、出入り口の枠・・・こんな感じのデザインです!!
出入り口もデザインする事で、見せたくない配線なども、中に隠れて
見苦しくないです・・

2007_0529qvvmm0008.JPG

カーテンBOXも良い感じに出来たと思ってます・・・
やっぱり完成すると嬉しいですね〜〜

2007_0529qvvmm0012.JPG

リフォームも終盤・・・残りは棚を何個か製作して、フローリングを
貼れば終わりです!!もう少しだ〜〜2人で頑張ります!!
























posted by コットン at 16:31| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | ★リフォーム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つけるとずいぶん変わるのねぇ〜
やっぱ、コットンマジック!!凄い!!
Posted by かじゅ at 2007年05月31日 23:08
★かじゅさん
何か凄い洗剤の謳い文句みたいですね〜(笑)
でも雰囲気が変わるでしょ!!
かじゅさんの家も何か変化を付けてみるのも良いですよ!!
Posted by コットン at 2007年06月02日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43353741

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:36

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 02:22