2016年02月14日

松戸の大黒で美味しい料理を頂きました^^

昨夜は久しぶりに松戸駅にある大黒さんに行って来ました
ここに来るのは久しぶりでしたが、お店の方も覚えていてくれて
ちょっとビックリ^^ そんな所が接客のプロなんですよね〜

いつも楽しく美味しく料理を頂けます
そして、このお店の常連さんでもある妻のお友達夫婦とも
偶然に会ったりして^^これもビックリ!!
何だか飲み過ぎちゃいましたが、バス1本で帰れるのでOKですね

そうそう今日の記事は料理と妻しか出て来ません!!
それもビックリでしょ(笑)

今日も大好きな妻と一緒にお酒を飲めるのは良いですね〜
DSCN5394.JPG

アワビはコリコリってして甘味があるようです
DSCN5393.JPG

ぶり大根は、大根がメインの料理って言って良いほど大根が美味しい!
DSCN5397.JPG

貝柱の掻き揚げは自分が必ず注文する1品です
サクサクで美味しいですよ〜大人な方は添えられてる抹茶塩で良いと思います
DSCN5398.JPG

さっきの画像と大して変わり映えしないと思われるでしょうが・・
さっきより綺麗になっています(アホ)
DSCN5395.JPG

妻の大好きな、生ガキ・・自分は苦手ですが美味しいらしいです^^
DSCN5400.JPG

銀だらの煮つけ・・これも本当に甘味があって美味しいです
DSCN5402.JPG

え〜〜と・・・何か問題でも?
DSCN5401.JPG

サザエの壺焼き・・・これも大人な食べ物ですね〜苦いだけだと思うのですが・・
DSCN5403.JPG

嬉しそうに食べる妻を見てるのが、嬉しいのでOKです
DSCN5406.JPG

あ〜〜〜これね・・・もちろん自分が注文の大人のエビフライ(笑)
DSCN5409.JPG

シメサバ・・・酸っぱいだけだと思うのですが・・・・実際はどうなんでしょうか
DSCN5411.JPG

そして最後にお寿司を頂いて終了!!
DSCN5412.JPG

いつ来ても大黒さんは、料理が美味しいです
ココにも兵庫に住む妹家族を連れて来たいですね〜〜きっと喜ぶと思う^^
posted by コットン at 15:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★コットン日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック