2016年03月13日

舎人公園でVWミーティングです

今日は舎人公園でVWのミーティングに参加して来ました!
AM10:00の集合なので初めて行く場所だし、ちょっと
早いけど8:30頃に出発!
アレ・・結構、近いのね〜〜しかも道も空いてるね〜
舎人公園ここ右折ね〜〜時間は9時なのね〜馬鹿野郎^^
早過ぎって〜の・・・もちろん誰も来ていません・・・

でも20分後には、ちらほらとVWが集まって来て
当初の予定を超える25台程度の参加でした^^
いつもだとスワップがあるので、みなさん物色に行かれて
お話しする機会が少ないのですが、今回はまったりと
色々なお話しが聞けて楽しかったですよ〜〜

まだ2台(笑) 駐車場の近くに自動販売機があれば良いのにな〜
DSCN5717.JPG

なんて話してたら、またVWが来ました^^
DSCN5718.JPG

うんうん4台(笑) まだ集合時間30分前ですからね〜
DSCN5719.JPG

でも車を見ると何処かのイベントで見た事があるな〜って感じです
DSCN5720.JPG

このバンパーの日章旗イメージの錆^^ 良い感じです
DSCN5721.JPG

ちょっとワイドタイヤのチャリを試乗^^面白い!
DSCN5723.JPG

妻は寒そう^^でも楽しいよね?・・・・ね?(笑)
DSCN5725.JPG

ちょっと離れた場所に屋台村みたいのがあったので、
まだ時間前だし行ってみる事に・・・
DSCN5727.JPG

今日も可愛い妻は甘酒を頂きました¥200で絶品な味わい!
DSCN5728.JPG

広島焼か〜〜あまり良いイメージがないけどソースの匂いに惹かれて^^
DSCN5730.JPG

あれ?以前食べたのは、こんな感じじゃなかったな〜
ちょっと見直しました^^お店によってはこんなにも味が違うんですね
DSCN5731.JPG

結構、広々とした公園ですよ〜
DSCN5733.JPG

ちょっと出掛けてるうちにVWがいっぱい^^
DSCN5736.JPG

FBでお友達になってる方もいて楽しい時間ですね〜
我が家と一緒のバリアント^^ アイブロー付きで可愛らしい!
DSCN5735.JPG

今回は近場のナンバーが多かったですが、春日部が結構な台数でした
普段はお会いしませんが、何処に隠れるんですか^^
DSCN5737.JPG

ちょっと曇りベースで冷え込んで来たので、12時30分頃に
一足先に帰る事にしました^^
DSCN5738.JPG

画像には移し切ってませんが、色々なVWが集まって
楽しい時間でしたよ〜〜今度はゆっくりお酒でも飲みながら話したいですね^^
DSCN5739.JPG


posted by コットン at 18:19| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横須賀65バリアントのちゃ〜です!

とても楽しそうなのが伝わってきますね^^

隣のグレーのアーリーは知り合いのキムニ〜のバスです(笑)

自分も引っ越し片付けが終わったら早くバリに乗りたいです。

ではまた

Posted by ちゃ〜 at 2016年03月24日 11:42
ちゃ〜さん!
コチラでは初めましてですね〜
コメント頂きスミマセン^^

木村さん・・このイベントで初めてお会いしましたが、とても感じの良い方でした!
またフラバグでお会いするのを楽しみにしています!!
Posted by コットン at 2016年03月24日 19:06
先日は楽しかったです。ありがとうございました〜
うちのバリも載ってますねー♪
Posted by And at 2016年03月25日 09:28
Andさん
コチラにも遊びに来て下さり嬉しいです
もちろんバリをアップしてますよ^^

自分も何気にAndさんのブログを読んでますけどね〜〜来月は八ヶ岳トレッフェンに行って来ますので、またアップしますね!
Posted by コットン at 2016年03月25日 17:40
そうなんですか、お恥ずかしい笑

八ヶ岳いいですねー
僕も実家長野の佐久なので帰省がてら行ってみたいなーと思ってたんですが、嫁に交通費もったいないからダメとか意味わかんないこと言われました、、泣
Posted by And at 2016年03月25日 23:24
八ヶ岳は良いですよ〜去年は当時入りだったのですが、今年は前泊で参加して来ます^^

奥さんの意見は正しい!
節約する事こ大切ですからね〜
でもルームミラーは誰からのプレゼント
でしたっけ?(笑)
Posted by コットン at 2016年03月27日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434891793

この記事へのトラックバック