2016年03月27日

群馬県のスーパーカー&クラッシックカー大集合に行って来ました!

今日は朝起きたら、前日の天気予報より良くなってるので
何処かにドライブしに行こうって事になりました!
そこ以前よりお友達が参加するかもと思っていたイベントに・・

群馬県太田市のクラシックカー&スーパーカー大集合です
東北道から北関東自動車を乗り継ぎ我が家からは
1時間30分程度なので、ドライブするには良い距離です

ま〜〜車の画像を見れると思ってこの記事を見て下さる方も
いるかと思いますが・・最初に言っておきます・・妻ばかりです(アホ)

先ずは佐野SAで休憩^^ ココはまだ昔ながらのSAで自分的には好みです
DSCN5845.JPG

そこから北関東自動車に乗って、会場に到着!
DSCN5943.JPG

やっぱりお友達参加していましたね〜〜
DSCN5851.JPG

妻がこれ撮ろうって言うのでパシャリ・・スターウォーズの何とか・・
DSCN5854.JPG

このフィアットは良い感じでしたね〜〜
DSCN5860.JPG

結構な大きさの会場ですが、車の数が寂しいかな・・
ちょっとエントリーが面倒なんですよね〜
DSCN5862.JPG

さて・・今日も可愛い妻を(笑)
DSCN5871.JPG

もう車は終わりかよ!
DSCN5875.JPG

色々な出店があって楽しいです
DSCN5877.JPG

北部運動公園って言うらしいですよ〜
DSCN5878.JPG

最近にしては珍しい価格設定¥300
DSCN5880.JPG

そしてこのボリューム感!久しぶりに満足です
DSCN5882.JPG

やっぱり¥300くらいで色々と食べれるのが楽しいのです
DSCN5887.JPG

この公園は花が色々と植えられいますよ〜
DSCN5893.JPG

から揚げでも食べてみますかね・・これも美味しい!
DSCN5896.JPG

妻は「ごへいもち」って言うのかな・・味噌を付けて炙ってくれます
DSCN5899.JPG

かなり美味しかったみたいで、お店に戻って「美味しいです」って言ってました
DSCN5903.JPG

芝桜も綺麗に咲いてる場所がありましたよ〜
DSCN5913.JPG

綺麗ですよね〜〜
DSCN5912.JPG

うんうん
DSCN5918.JPG

やっぱり良いね〜
DSCN5921.JPG

菜の花越しも良いです
DSCN5922.JPG

ちょっとアップダウンのある公園なんですよね〜
DSCN5925.JPG

あれ・・急に絵面が汚い(笑)
DSCN5926.JPG

ま〜〜たまには自分も登場しないと・・
DSCN5927.JPG

車は出て来ないは、妻ばかりだし・・しまいにはお前かよ・・
DSCN5930.JPG

って言われましてもね〜〜
DSCN5934.JPG

この辺で1枚貼っておきますか?
DSCN5941.JPG

鯉のぼりね〜〜
DSCN5953.JPG

あ!!コロッケも買ったんだ
DSCN5949.JPG

またお前かよ・・
DSCN5951.JPG

そうそうお友達がビンゴカードくれたので、参加したら
やっと当たった景品がパーツクリーナー^^有り難い!
DSCN5955.JPG

え〜〜と何のブログだったかな・・題名を変更しとくか(笑)
そうそう帰りに寄った羽生PAがちょっと面白かった!
DSCN5957.JPG

外国人さんも喜びそうですね〜〜
DSCN5959.JPG

人気のタイ焼き・・と思いきや、中身は餡子じゃないよ〜
DSCN5960.JPG

店内も和風!ちょっと趣があって楽しい場所です
DSCN5962.JPG

ま〜〜〜題名は代えないけど良いですかね?
DSCN5964.JPG

たまにはゆっくりと2人だけでドライブするのも楽しいですよ〜


posted by コットン at 18:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★コットン日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック