2016年05月04日

さくらモーニングクルーズに行って来ました!

先日ですが、埼玉県の幸手市で行われている
さくらーニングクルーズに行って来ました!
以前からイベントがあるのは知っていたのですが
毎月第一日曜日の月一開催との事でタイミングが
合わず行く事で出来ませんでした・・・

AM8時30分から12時までの短いイベントです
基本はビンテージカーの集まりですがWVが25台も集まり、
内容の濃いイベントとなりました楽しかったですよ〜

我が家からは下道を抜けて1時間のドライブコースです
田舎道なので信号もなく気持ちよく走れました^^
DSCN6360.JPG

初参加なので勝手がわからず、ポツンと1台で停まっていたら
VW乗りの方が2台到着して声を掛けて頂きました
DSCN6359.JPG

やはりバスは何処に行ってもメインカーですね〜〜
本当に可愛らしい車ですから今の所は3台^^ 
コーヒーを頂いたりVW話でみんなが来るのを待ちます
DSCN6357.JPG

ちょっとキャンパーの中を拝見^^
ん〜〜このままキャンプ行って寝れちゃうのが素敵ですね〜
DSCN6353.JPG

そろそろ集まって来るかな〜〜
DSCN6362.JPG

ちょっと公園の中を散歩しながら、良い感じの川を発見!
ブラックバスが釣れそうですね〜〜
DSCN6364.JPG

そしてイベントに戻るといっぱい来ました!
DSCN6365.JPG

お〜〜VWがいっぱい来ました^^
DSCN6366.JPG

他にも色々な珍しい車も来てますがVWばかりに目がいっちゃいます
DSCN6367.JPG

まさか・・ここでお友達に会うとは^^何処に行ってもお会いします
DSCN6368.JPG

結構な眺めじゃいですか^^
DSCN6369.JPG

どんだけVW乗りはイベント好きなんでしょうか
DSCN6370.JPG

トライアンフも2台並べて素敵です
DSCN6371.JPG

初代のZも良いですね〜何か響きます!
DSCN6376.JPG

ハコスカは1台の参加でしたが雰囲気ありました
DSCN6377.JPG

まだVWが集まってきますね〜〜
DSCN6378.JPG

この画像だけ見ると完璧にVWイベントです
DSCN6380.JPG

こんな感じでイベントを楽しんで、帰りに道の駅に寄ってみました
DSCN6381.JPG

こんな所にも道の駅があるんだね〜って感じでしたが
寄ってみたら結構、満足感のある場所でびっくり!
お土産大量に買って帰って来ました・・また機会を見て参加してみようかな
DSCN6382.JPG

posted by コットン at 12:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック