2016年05月09日

2016大磯フラバグに参加です

今年も大磯フラバグに参加しました!
去年も天候に恵まれましたが、今年は本当に暑かった^^
日焼けしてお風呂に入るとピリピリします・・・

そして今回はお友達2人がアワード受賞!
これって凄い事なんですよ〜
あんなに多くのVWが集まる中から選ばれるんですから・・・

今日はステージ横のBESTポジションにバリアントちゃん
DSCN6489.JPG

ショップのみんなとスワップしました^^
DSCN6481.JPG

タープ張って日陰があるから良いけどね〜
DSCN6482.JPG

このペプシコーラのクーラーボックス素敵^^
DSCN6483.JPG

タイプ3が整列です^^良い眺めだな〜〜
DSCN6485.JPG

今回も色々とキャリアに積んでみました
DSCN6484.JPG

今年も来場者が沢山いて盛り上がりますね〜
DSCN6487.JPG

そして色々な物が販売されています^^
DSCN6488.JPG

こんな気持ちの良い天気の中でVWに囲まれて過ごす1日は贅沢です
DSCN6492.JPG

ちょっとお話しした事のある方のカブリオレ! 雰囲気ありますね〜
DSCN6495.JPG

コチラはお友達のカブリオレ! 今回のBESTワーゲン受賞です^^
DSCN6517.JPG

そしてまたタイプ3・・お友達のバリアント!久しぶりの再会です
DSCN6496.JPG

何処のイベントでもタイプ3オーナーはすぐに打ち解けます
DSCN6498.JPG

自分のと色々と見比べると、楽しい会話が弾みますね〜
DSCN6500.JPG

お〜〜〜お友達の子供^^ この年齢でVWにどっぷりです!
DSCN6501.JPG

この景色を見ると大磯に来たな〜〜って感じます
DSCN6503.JPG

そしてお友達のバス! BESTキャルルックを受賞です
そうそう・・このお友達が自分のバリアントの前オーナーさんです
DSCN6506.JPG

お父さんのアワード受賞受賞に子供も興奮してましたね〜
DSCN6512.JPG

こんな感じで楽しイベントを過ごせました
最後に動画をアップ!




posted by コットン at 19:27| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
コットンさんをはじめ、皆さん気さくな方ばかりで助かりました。
あまり社交的なタイプじゃないもので。。

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by タツヤ at 2016年05月09日 23:44
おつかれさまでした^^

空冷仲間、バリアント仲間最高ですね!

再会を楽しみにしてます〜
Posted by ちゃ〜 at 2016年05月10日 10:23
タツヤさん!
コメントを有難う御座います
タツヤさんも十分に社交的でしたよ〜
共通の話題があるって良いですよね^^
次回は京都のイベント遠征しますので
その時にまた宜しくお願いします!
Posted by コットン at 2016年05月10日 16:00
ちゃ〜さん!
コメントを有難う御座います
空冷仲間と触れ合える時間は楽しいですね〜
自分は西会津の日は軽井沢キャラバンの予定ですが、また何処かのイベントでお会いしましょう! ゆっくり出来ると良いですね〜
Posted by コットン at 2016年05月10日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック