2016年07月03日

さくらモーニングクルーズに行って来ました!

みなさんお久しぶりです!!って誰も待ってませんけど(笑)
今日は、さくらモーニングクルーズに行って来ました!
朝8時からのイベントなので、まだ走っていれば涼しいですが
会場に到着後、小雨が降りその後は蒸し暑くなりました・・

今日も色々な車が集まり、自分的には楽しいですね〜
そして今回は公園裏の川でバス釣りもしてみました!
その他にもアジサイ祭りが開催されていたり
早めに帰るなら、この時期でも楽しめますね〜

今日はVWは何台集まったのかな・・前回よりも来てたようです
DSCN6876.JPG

これで半分程度でしょうか・・・
DSCN6877.JPG

またお友達が登場^^ちょっと遅れてくるのが目立ちます
DSCN6879.JPG

珍しいアルファロメオ軍団!
DSCN6881.JPG

今日の妻は釣りに行く事も考慮してラフな感じ
DSCN6883.JPG

今回もバスの間にチョコンって感じで並べます^^
DSCN6886.JPG

そろそろ釣りに行くか?みたいな感じの時・・DSCN6889.JPG

妻はこの帽子が似合います^^
DSCN6890.JPG

ちょっと離れた場所から撮影^^
DSCN6891.JPG

白いアジサイですが大きいんですね〜
DSCN6894.JPG

こちらは良く見るアジサイでしょうか・・・
DSCN6896.JPG

240Zとハコスカ!
DSCN6897.JPG

渋いですね〜特にロングノーズの240Zがカッコイイです
DSCN6899.JPG

このミニの色は素敵でした
DSCN6903.JPG

さて釣りに行くか! リュックを背負い首にはアイスを巻き付け・・
DSCN6906.JPG

管理されてる方が剪定したアジサイを貰えるみたいです
DSCN6907.JPG

この公園はヤギもいるんですよね
DSCN6908.JPG

またアジサイの小道を・・
DSCN6913.JPG

せっかく綺麗なアジサイを台無しにする汚らしい男^^
DSCN6915.JPG

山羊が4匹程度いますよ〜
DSCN6917.JPG

公園を10分も歩けば川に出ます!
DSCN6918.JPG

流れ込みもあり良い雰囲気なんですよね〜
DSCN6927.JPG

妻と2人で並んでバス釣りを開始!
DSCN6925.JPG

30分程度で、当たりもないし撤収しましたが
久しぶりの釣りに妻は楽しかったと言ってくれます・・
DSCN6921.JPG

また会場に戻り・・VWが増殖してる
DSCN6930.JPG

このカルマンは色合いから雰囲気まで妻が気に入ってました
DSCN6933.JPG

自分的には、この軽トラがストライク^^マツダかな・・・
幌のゴロばかり見てました!
DSCN6934.JPG

そして今回はバリアントが1台だけ来てましたが
オーナーさんが誰だか分からず、お話し出来ませんでした
DSCN6936.JPG

あまり長いをすると熱くなるので11時には会場を後にしました
DSCN6940.JPG

帰ってきてシャワーを浴びて昼寝から起きたら
35度の猛暑日となっていました^^早めの撤収は正解だったようです
また来月に参加しますね〜〜帰りに挨拶出来なかった方々、スミマセン^^





posted by コットン at 17:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真のバリの方、FBでお友達の方です^^

先日オーダーでフルレンキャリア作ってました!

Posted by ちゃ〜 at 2016年07月05日 10:30
ちゃ〜さん
自分も何か見掛けた事があるバリアント
とは思っていましたが、お話し出来なくて
残念でした^^ また何処かのイベントで
会えると良いのですが・・・・
Posted by コットン at 2016年07月05日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック