2016年07月25日

渋川伊香保イベントGo mountain with aircooled VWs参加です

今回は初めての開催となる渋川伊香保で行われた
Go mountain with aircooled VWsに参加しました
関越自動車を走って2時間ちょっとの距離でしょうか^^
我が家を出たのが5時過ぎで途中、上里SAでご飯を食べて
会場に到着が8時ちょっと前なので、ベストな時間選択でしたね〜

そして会場は綺麗な芝が一面に広がり、適度に木陰もあり
スタッフさんの誘導もスムーズで気持ちの良いイベントでした

先ずは上里SAで朝ご飯です
DSCN7042.JPG

色々なお店もありますが、我が家は焼きたてのパンを食べました
DSCN7044.JPG

今日も朝から妻は綺麗です^^
DSCN7045.JPG

SAに寄っても2時間程度で渋川伊香保ICに到着!
DSCN7048.JPG

その後、気持ちの良い道を駆け抜けて会場へ・・
DSCN7052.JPG

イベント会場で、こんなに綺麗な芝が広がってるのは珍しいですね〜
DSCN7057.JPG

お友達のウエストハリア^^ 納車間もないです!
DSCN7058.JPG

今回はバリアントが4台参加していました!これも珍しい^^
DSCN7060.JPG

イベントにはキャンプ道具が活躍しますよ〜
こんな簡単なクーラーBOXでもちゃんと冷えます^^
DSCN7063.JPG

会場を上から撮影^^これで半分って感じですね〜
今回は150台は参加してたでしょうか・・
DSCN7065.JPG

初めての開催でこの台数は凄いです!!
DSCN7066.JPG

このロケーションも会場の雰囲気を盛り上げます
DSCN7067.JPG

本当に綺麗な芝ですよ
DSCN7068.JPG

まったりとした時間を満喫しながら、スワップを見てみたり
DSCN7069.JPG

ケータリングで水沢うどんを頂いてみたり
DSCN7074.JPG

ホットドッグも買っちゃいました
DSCN7076.JPG

ソーセージが特徴的なホットドッグでした
DSCN7079.JPG

以前から良く見掛けるバリアントのオーナーさんとやっとお話しが出来ました!
DSCN7080.JPG

日差しが出て来ると車は映えますが、人間は暑い^^
DSCN7081.JPG

木陰に移動です^^コチラは本当に涼しいですよ〜
DSCN7082.JPG

今日は妻の画像が少ないとな〜と安心していた方・・スミマセン
DSCN7085.JPG

やっぱりアップしちゃうアホな自分です
DSCN7092.JPG

そうそうビンゴゲームで最後の最後に当たりまして
イベントのTシャツをゲットしました!!
DSCN7095.JPG

帰りは事故渋滞もありましたが、今回も無事に帰宅^^
夏場は暑くて厳しいので、次回のイベントは秋に行われる
京都のVWオータムに参加ですかね〜〜最後に動画を・・・

posted by コットン at 21:16| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうで何よりです^^

自分も行きたかったけど、
家でくすぶってました(笑)

奥様と一緒に行けるのが良いです。
うちは写真撮影すら禁止です(爆)

今度ご一緒できることを楽しみにしてます。
Posted by ちゃ〜 at 2016年07月26日 16:01
ちゃ〜さん!
我が家から良い距離感で会場も綺麗だし
また行きたいイベントの1つですね〜
我が家の奥さんは何処に行くのも
付き合ってくれるので嬉しいです^^
また何処かのイベントでご一緒しましょう!
Posted by コットン at 2016年07月26日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440416119

この記事へのトラックバック