2016年09月20日

201617th VW AUTUMNに参加しました!

今年も京都で開催された201617th VW AUTUMNに参加しました
天気予報が微妙な感じでしたが、東名高速足柄SAに夜中の1時集合^^
そこから京都南出口まで、みんなでドライブです!

はやり夜の運転で前車のテールランプを見続けると
変な感覚になり眠気も襲って来ますが、夜が明けると
色々な景色が目に入り、気力も復活するんですよね〜

今回は自分にとって初めての経験も出来たし雨も思っていた
よりも止み間があり、楽しいイベントとなりました
そして画像がありませんが妻の妹家族も遊びに来て
くれて本当に嬉しかったです!!

先ずは夜中の足柄SA・・連休2日目とあって混雑してました
DSCN7525.JPG

みんなで楽しく京都に向かうぞ〜〜
DSCN7528.JPG

と言いつつも疲れには勝てずPAに何度も入ります^^
DSCN7529.JPG

夜が明ける頃に長島スパーランドを通過^^
DSCN7531.JPG

そして、先乗りのお友達と合流の為にSAに・・
DSCN7540.JPG

この時間からは眠気も飛んで気持ち良い感じです
DSCN7538.JPG

思ったよりも雨が遅い降り出し?
DSCN7534.JPG

それでも途中はかなりの雨量がありました!
DSCN7541.JPG

京都南を降りたのは7時30分頃だったかな^^
いつもコンビニで買い出しです
DSCN7544.JPG

高尾パークウェイを登りイベント会場へ・・・
DSCN7549.JPG

今回は特設ステージの前にショップスペースです
DSCN7551.JPG

下が土なのでドロドロですが、みんな集まりますね〜〜
DSCN7553.JPG

このショップはいつも気になる物を置いてるんですよ
DSCN7555.JPG

ん〜〜〜今日も妻は可愛い(アホ)
DSCN7557.JPG

この画像を見ただけで誰のVWか分かっちゃいますよね〜
DSCN7560.JPG

関東組のお友達も、ビシっと決めて来ましたね〜
DSCN7562.JPG

妹家族と色々とブースを周っていた妻が
大変な事になってると戻って来ました?
DSCN7567.JPG

イベントでは色々なアワードがあるのですが
自分の車がbesttype3に選ばれてました(驚)
DSCN7569.JPG

しかも初受賞! そして妹家族が来てる中での受賞ですから嬉しいです
DSCN7577.JPG

インタビューなど受けちゃったりしてます
DSCN7579.JPG

アワードの記念品を頂きご満悦です
DSCN7580.JPG

その後、雑誌の撮影などもあり、ちょっと照れますね^^
DSCN7583.JPG

イベントも無事に終わり、いつもの宿に宿泊です
DSCN7595.JPG

ココは穴場なんですよね〜〜
DSCN7597.JPG

雰囲気も良いし外国の方にも人気があるようです
DSCN7589.JPG

夜は天ざるとか食べてみましたが、お蕎麦が美味しかった!
DSCN7590.JPG

妻は握りを・・・そして画像にはありませんが、これでは足りず
キツネうどんを追加・・それでも満たさない妻は、お稲荷さんも
食べていました(笑)大丈夫ですかね?
DSCN7592.JPG

そして2日目は雨も止んでるので観光に向かいます
もう1度、高尾パークウェイを通過^^
DSCN7607.JPG

そして嵐山まで行ってみました!
DSCN7621.JPG

今日のお昼ご飯は「湯豆腐」
DSCN7609.JPG

綺麗なお豆腐が氷に入れられて運ばれて来ましたが
これ冷ややっことして食べちゃおう!って事で何個か食べ始めるみんな^^
DSCN7610.JPG

そして湯豆腐にしてみると、やっぱりコッチの方が美味しい(笑)
DSCN7613.JPG

お店を出て散策です・・京都って画像を・・・
DSCN7619.JPG

そうだ京都に行こう!ではなく・・そうだ妻の画像が少ない・・
ちょっと嫌な予感がしますね〜〜(笑)
DSCN7622.JPG

ジャン!!
DSCN7624.JPG

ジャジャジャン!!
DSCN7625.JPG

ん〜〜〜〜饅頭を食べてるだけなのに可愛い^^
DSCN7628.JPG

関西出身の妻も京都は30年振りと言ってました
DSCN7629.JPG

そして渡月橋に流れる川は前日の雨に濁流です
DSCN7632.JPG

ただ歩いてる妻ですが容赦なくシャッターを押す自分は病気です
DSCN7635.JPG

良いと思います(何が)?後ろ姿も良いんですよね〜〜
DSCN7636.JPG

この角度からも素敵(アホ)
DSCN7637.JPG

何?何・・今度は煎餅ですか^^
DSCN7638.JPG

良いよ何個買っても良いよ〜〜
DSCN7640.JPG

今回はアワード受賞記念なので妻の画像も満載です
DSCN7648.JPG

そして帰りの刈谷SAでエビ煎餅をゲット!
DSCN7649.JPG

でも妻はタコ棒なる揚げ物を食べてます
DSCN7657.JPG

今回は妻の画像も満載だしアワードも頂いたし
妹家族とも会えたし良い京都旅行になりました!

201617th VW AUTUMN
posted by コットン at 17:53| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中、お疲れ様です!
そしておめでとうございます♪
雑誌楽しみにしてますね〜
Posted by タツヤ at 2016年09月20日 21:38
タツヤさん
帰りの新東名は豪雨となりましたが
アワード頂いたので苦になりませんでした^^
雑誌の方^^ 掲載されるんですかね〜
自分は購読してませんが、今回のは買っちゃうかもしれません(笑)
Posted by コットン at 2016年09月21日 23:14
アワードおめでとうございますー♪
雑誌ってストリートVWsですか?
コットンさんの照れ姿見てみたいです〜笑
Posted by Ando at 2016年11月10日 13:21
Andoさん
雑誌はストリートVWsですよ〜
扱いは大きくないと思いますが
機会があれば覗いて下さいませ^^
自分も買ってみようかな〜
Posted by コットン at 2016年11月10日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック