2016年10月31日

8864って何だよ(笑)

久しぶりの会合に行って来ました!
場所は新橋駅から徒歩で5分程度にある8864?
タコ焼き屋さんですが、8864からタコ焼きをイメージ
するのは困難だよね?(笑)

でも想像を悪い意味で裏切ってくれた素敵なお店ですよ
タコ焼きは勿論の事、お酒も美味しいし店員さんも
テキパキと動き居心地の良いお店です!

8864って看板出てます
DSCN8404.JPG

お通しって出て来たポテトも美味しい
DSCN8405.JPG

今日も妻は可愛いんですよね〜駅前で連写したら
恥ずかしいからって言われ、激写できずにお店の中の画像のみ(笑)
DSCN8407.JPG

厚切り肉のなんとか・・・
DSCN8408.JPG

シーザーサラダ
DSCN8409.JPG

今回もいつもの楽しいメンバー!!
DSCN8416.JPG

トンペイ焼きも美味しいよ〜
DSCN8410.JPG

牛筋のワイン煮はクラッカーに乗せて頂きました
DSCN8412.JPG

メインのタコ焼きは15分程、お時間が掛かりますが
どれも美味しいです^^一口で入れるのは危険な熱さ!
この量を3回注文です!
DSCN8414.JPG

この感じも好きなんですよね〜〜
DSCN8418.JPG

お酒も色々とありますよ^^これはマンゴー
DSCN8421.JPG

これは・・・
DSCN8423.JPG

何だか桜エビの辛いタコ焼きもありました
DSCN8427.JPG

ちょっと自分の髪が短いかね?
DSCN8424.JPG

明石焼き風もありますよ・・出汁の中でタコ焼き
割ったら避難轟々(笑)
DSCN8426.JPG

賄い焼きそばも美味しかったね
DSCN8428.JPG

ボディーアクションが半端ないです
DSCN8432.JPG

さらに・・・
DSCN8429.JPG

終わったのか?
DSCN8433.JPG

こんな感じで今回の会合は終了!
お友達が次に、どんな報告をしてくれるのか楽しみですね〜




posted by コットン at 19:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★夜遊び会合★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック