2017年04月09日

夜遊びワーゲン・早起きワーゲン

ちょっと前の出来事ですが^^
常磐道守谷SAで行われて夜会なるイベントに参加しました
7時頃に集合!みたいなアバウトな会合ですが我が家から
30分程度なので、SAでも食べて来ようかな^^みたいな感じで
遊びに行って来ました! いつものワーゲンのイベントではありませんが
色々な車が来てましたよ〜〜

そして次の日は朝から、権現堂公園で毎月開催されている
さくらモーニングクルーズに参加^^
でも昨夜は早めに帰って来たので、コチラもドライブでもって
感じで参加ですが、今回は桜祭の為に権現堂公園の駐車場は
借りられづ、カスリーン公園で開催です!

先ずは土曜日の守谷SAでの夜会です
相変らず早目に到着で2番手って感じでした・・
DSCN0006.JPG

季節外れの寒さ^^と言うか1週間後だったら暖かい感じです
あまりの寒さに早目にご飯休憩を・・
DSCN9969.JPG

お腹もグーっと鳴り響き、あれもコレも食べたい^^
DSCN9973.JPG

SAで色々と食べるのが大好きな妻^^
DSCN0002.JPG

シュウマイやら豚まんも購入!
DSCN9976.JPG

チョコチョコ食べれるのが楽しいんですよね〜
DSCN9979.JPG

それにしても本当に嬉しそうだな^^
DSCN9981.JPG

いつもこのSAに来るのは早めの時間帯が多いので
夜に来る事はありません。。今は何処でも色々なお店が
入っていて、オープン時間も一律じゃないので
朝は食べれないお店が多いんですよね〜〜

DSCN9984.JPG

しかし今日は夜なので、全部のお店がオープン^^
調子に乗ってトンカツまい泉でカツ丼を注文!
DSCN9991.JPG

この時間の下りのSAでも混雑してますね〜〜
みんなこれから帰路に着くのかな^^
DSCN9985.JPG

妻もお好み焼きを買って来ました^^何だか楽しいです
DSCN9987.JPG

そんで今度は骨付きソーセージを買って来た^^
DSCN9994.JPG

色々と食べれるSAは面白いですね〜〜
DSCN9998.JPG

そしてパーキングに戻るとお友達も来てました
DSCN0022.JPG

ハコスカ^^これは綺麗で雰囲気のある車両です
DSCN0015.JPG

コチラは可愛らしいスバルR2って言ったかな・・高速走っちゃうますから
DSCN0013.JPG

ワーゲンも何台か集まってましたよ〜〜
DSCN0016.JPG

そして我が家はあまりの寒さと、早く到着し過ぎて
すでに帰ろうかなって感じになって来ました・・・
2時間ちょっとの滞在でしたが、後からお友達も何台か来たようです
DSCN9968.JPG

そして日曜日は朝から土手道をゆっくり走ります
DSCN0026.JPG

菜の花が一面に広がって綺麗ですよ
DSCN0065.JPG

カスリーン公園に1時間ちょっとで到着^^
自分には馴染みがありませんでしたが、何でも昔に、カスリーン台風ってのが
来て、かなりの被害が出たようです・・その記憶を忘れな為の記念公園みたいですよ
DSCN0060.JPG

コチラも色々な車が集まるイベントですが、ワーゲン参加率が高いイベントです
DSCN0039.JPG

土手の上にある公園なので、ワーゲン以外の物は青い空だけが写せます
DSCN0045.JPG

コチラは何度か来てるイベントなのでお友達も増えました
DSCN0040.JPG

そして今回は初めてバリアントが3台も集合!!
これってあまりない事なので色々な話が出来て楽しかったです
DSCN0063.JPG

次回の開催も予定が合えば行きますよ〜〜
DSCN0064.JPG

今回もちょっとした動画^^夜の方はただのドライブ動画ですね
posted by コットン at 17:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。