2017年04月17日

蒲田で羽根つき餃子と焼き鳥!

お友達と、また鎌田で羽根つき餃子食べたいね〜〜
って事になり今回はお友達の子供も参加で4人で行って来ました!
予定としては前回が4軒回ったので、今回は6軒は行くと
意気込んでみましたが、途中でサーティワンアイスを食べたり
焼き鳥屋に入ったりして、結果は羽根つき餃子3軒で終了^^
口ほどでもありませんが、楽しい休日となりました!

日曜日の蒲田駅周辺は、結構な人出があります
DSCN0138.JPG

前回、自分が1番好きだったお店
DSCN0140.JPG

今回も1軒目に入りました・・モチモチした皮にパリっとした食感が良いです
DSCN0143.JPG

コチラでは酢豚も頂きました・・そしてサワーも飲んで良い気分^^
DSCN0142.JPG

アーケード街って何だか面白いですよね
DSCN0141.JPG

先に見える行列は、担々麺屋さんでしたよ〜有名なのかな?
DSCN0145.JPG

すずらん商店街は750ライダーを押してます
DSCN0149.JPG

そして次のお店^^ ニーハオさんコチラも安定した味わい
DSCN0151.JPG

少し小ぶりなので、もう2皿追加する?って聞いたけど
みんなに却下されました^^
DSCN0153.JPG

コチラではエビチリも頂きました^^辛いと思ったのは
自分だけで、みんなは甘いって言うんですよ・・
DSCN0154.JPG

今日も妻は楽しそうで何よりです^^
DSCN0158.JPG

男の子は小学生の頃から知ってますが、面白いんですよね〜
DSCN0160.JPG

そして3軒目は初めて入るお店^^居酒屋風って書いてます
DSCN0167.JPG

ココは餃子が1個¥100ってお値段設定です
小ぶりですが、美味しいですよ^^
DSCN0165.JPG

注文してないけど、お通しでしょうか?
DSCN0163.JPG

ラーメンが¥500ですが、コレが本当にお値段以上の満足感!
DSCN0166.JPG

そろそろデザートですかね・・・
DSCN0172.JPG

サーティーワンと言えばロッキーロードしか食べない自分!
DSCN0174.JPG

そして焼き鳥屋さんへ移動!
DSCN0177.JPG

レモンサワーが美味しいです・・グラスの淵にお塩が付いてます
DSCN0178.JPG

持つ煮込み^^ 美味しいので後からも追加しました
DSCN0179.JPG

筋煮込みも良い感じですね〜
DSCN0181.JPG

だし巻き卵は妻が注文! 関西風ではなく、関東風です
DSCN0182.JPG

これは・・上タンだったかな・・赤いのを一緒に付けて食べる感じ
DSCN0184.JPG

この頃になると、かなり酔いが回ってきたかな・・
DSCN0185.JPG

ん〜〜〜〜ハツかな・・何かな^^
DSCN0190.JPG

とにかく何を注文しても美味しいですね〜
DSCN0185.JPG

男の子も酔い知らずで飲みます
DSCN0187.JPG

ジャガイモの煮込みは是非、注文して欲しいです
DSCN0192.JPG

これは・・聞いた事もない部位だったような・・・
DSCN0193.JPG

塩焼きそばも食べた^^
DSCN0197.JPG

妻がマカロニサラダを後半で注文^^普通は先じゃない?
DSCN0198.JPG

帰りの電車で酔いが回って、ちょっとヤバかったけど
何とか家に帰ってこれて、爆睡^^ん〜〜今回は飲み過ぎたね
DSCN0196.JPG






posted by コットン at 17:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★食べ歩き★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。