2017年05月18日

2017大磯ロングビーチ フラバグに参加しました

今年も大磯ロングビーチで行われた2017フラバグに
参加しました^^前日までの天気予報が嘘のような
晴天に恵まれ、多くの空冷ワーゲンが集まりました!

今年は特に自分の乗るタイプ3が多く見ていても
楽しいんですよね〜やはり他のタイプ3が気になりますからね^^
そして最後にお友達がBESTアワード受賞となり
何だか嬉しい気持ちになりました!

今回は色々なタイプ3が18台エントリーです
DSCN0463.JPG

これだけ集まると雰囲気ありますね〜〜
DSCN0467.JPG

自分のお友達でタイプ3 バリアント・ノッチ・ファストと3台並んでます
DSCN0465.JPG

そしてお友達のバス・・これは本当に良いバスですよ〜〜
DSCN0470.JPG

今年もフラバグに参加!!って感じの景色!
DSCN0471.JPG

色々なショップや個人でパーツや雑貨が販売されています
DSCN0472.JPG

今日も美味しそうに鮎の塩焼きを・・・
DSCN0481.JPG

フラフラと散歩するだけでも楽しいです
DSCN0484.JPG

今回はお目当てのパーツもなく自分は何も買ってないな〜
DSCN0487.JPG

妻はスヌーピーの車のオモチャが欲しかったみたいです
DSCN0489.JPG

タイプ2もいっぱい来てますね〜〜
DSCN0491.JPG

色々なセンスがあって面白いです
DSCN0492.JPG

海の隣が会場なので、風も強いんですけどね
DSCN0495.JPG

タイプ1も多いですね〜
DSCN0497.JPG

コチラも見かけた事のある車がいっぱいです
DSCN0498.JPG

お友達のカブリオレは人気ですね〜
DSCN0501.JPG

Tシャツでも暑いくらい^^
DSCN0506.JPG

会場の二階から見渡してみました
DSCN0511.JPG

今年も盛大なイベントになりました
DSCN0512.JPG

お友達がBESTアワード受賞!!
DSCN0515.JPG

そしてみんなで美味しい物を頂きます
DSCN0517.JPG

子供なので辛いのは抜いて下さい^^
DSCN0519.JPG

妻も楽しそうですね〜〜
DSCN0521.JPG

また来年も参加しますよ〜〜
フラバグはマストですから!!
DSCN0523.JPG

そうそう動画もあるよ^^
posted by コットン at 16:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | ★ワーゲンタイプ3 バリアント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緊急がピークの時に話し相手になって貰えて助かりました!
今度はティーブレで並べましょうね♪
Posted by タツヤ at 2017年05月19日 00:30
いえいえ表彰式でも良い感じで喋ってましたよ^^
やはりお友達が選ばれるのは嬉しいもんです!
是非、次回はティーブレイクで並べましょう・・
またお会い出来る日を楽しみにしています!!
Posted by コットン at 2017年05月19日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。