2007年06月22日

リフォーム終了!!!

自分で家具や小物を製作するようになって3年目に入りました!
やはり最初の頃に製作した家具は、何処か・・ん〜〜と思わせる部分もあって、と言っても壊すのもね・・・それならリメイクしようって事で、扉を少し変えてみました!!
簡単な作業ですが、イメージ通りに出来たので満足です・・・・
また変えたくなれば、次回は色を変えるのも良いかもしれませんね

以前は、こんな感じの家具でした・・・TVボードですがハートの部分が大きいので、ちょっと部屋の雰囲気に合わなくなって来ました

2007_0619gvvtnmbb0018.JPG

カップボードもハートが大きいな・・・・裏から生地を当てたりして
思い出深い面もありますが。今回は思い切って変更です!

2007_0619gvvtnmbb0020.JPG

扉を外すと、こんな感じに・・・中にはCDやプリンターなどを入れてます・・・

2007_0619gvvtnmbb0022.JPG

その扉の中心にデザインをして、カットして行きます!

2007_0619gvvtnmbb0023.JPG

裏側から、網を貼って行きます・・・

2007_0619gvvtnmbb0024.JPG

仕上がった扉を元に戻すと、こんな感じに仕上がりました!
ちょっと中身が透けるのが良いのか?悪いのか・・・(笑)

2007_0619gvvtnmbb0027.JPG

カップボードも完成です

2007_0619gvvtnmbb0029.JPG

この作業で、3月から少しづつやって来た、リフォームも終了です
いや〜長かったな・・でも楽しく2人で出来たので良かったです
これからの時期は、妻と一緒に、いっぱい遊ぼうと思います(笑)



























posted by コットン at 17:51| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ★リフォーム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。3ヶ月でずいぶんリフォームできましたね。
もうプロっぽいよ〜
次はウチの床を(シツコイ・・笑)
Posted by かじゅ at 2007年06月23日 23:19
★かじゅさん
でしょ〜〜ぽいでしょ(笑)
フローリングなら1日で貼れますよ・・
チャレンジしちゃうか!やっちゃうか!!
座間まで行っちゃうか〜〜(笑)
Posted by コットン at 2007年06月25日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45616013

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 08:05