2005年10月06日

c-01.gifカップボード

これは最初に作った大物です!カップボードなんだけど苦労しました( ̄_ ̄|||)ウッ、、、
自分のオモチャのコレクションを飾りたくてね!!コレクションって飾るのも楽しみでしょ!
中段にアクリル板が見えるでしょ?アレを正面にはめてコレクションを埃から守ります・・・
この作品は上下が分かれるので他の作品と組み合わせが自由です!単体で使うのも良いですよ
そのうち、飾り終わった画像もアップしますね(不要?)そんな事、言わないでさぁ〜

サイズ 上 W800 D318 H900
    下 W900 D418 H682   ¥80000

作品は大きさがあるので、部屋に置くと凄い存在感です・・・好きな物を飾って下さいね!!

nh.JPG

nhgfd.JPG

nhg.JPG




                     

posted by コットン at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7782698

この記事へのトラックバック