2005年10月06日

kuma01.gifAVボード

これはAVボード!!テレビ台とも言う(笑)ビデオデッキ&DVDプレイヤーも置けるようになってます・・・下のハート扉の中にはCD&DVDやビデオテープなども収納出来ます
我が家ではプリンターも入れちゃってますが(爆) かなりの収納力なので見せたくない物もスッキリです・・・・

サイズ W900 D486  H500 ¥33000

ハートの扉に後ろからお好みのコットン生地などを貼るとまた違ったイメージになりますよ

zsj.JPG

cf.JPG

asd.JPG
posted by コットン at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかりんのお嫁入り家具はコットンさんちに注文する事に決めました!TV台とリビングボードは決定です〜
「お嫁にいかなかったらどうするの〜?」って横からみかりんが・・・
あら〜そんなこと考えてなかった(`ε´;)
「可愛いから行かなくても買って!」だって!おいおい!!
Posted by まみ at 2005年12月04日 08:55
★まみさん
本当ですか!!凄い嬉しいです。。。
それには、みかりんさんがお嫁に行くのが条件ですね(笑) それまでに自分の腕も上げておかなくては!!でも、まみさん好きのみかりんさん、
お嫁に行かないかもって(コラ)
Posted by COTTON at 2005年12月04日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック