2005年10月10日

c-house06.gifスパイス・コレクションBOX

アップはコレクションBOXですスパイスの文字が入ってますが、この部分は文字なしでも他の文字でもOKです。。。上の3ハートがズバーンと来ます(自己満足)これも奥行きを160にしてるのでとってもスリムです!!ちょっとしたスペースに置くにも邪魔になりません!!
ハート扉の中には仕切りがあり収納も完璧です・・・見せたい物&見せたくない物と色々と並べてみて下さいね!!

サイズ W560 D160 H740  ¥12000 ウォッシュ加工プラス¥3000

ffffk.JPG

mmmjh.JPG

pppoiu.JPG
posted by コットン at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コットンさんに一番はじめに注文するとしたらきっとこれです!
スパイスラックとして使います!
…で、わがままいってハートでなく麦の穂を入れてもらいます!! あ〜わがまま!!
Posted by まみ at 2005年10月29日 01:49
★まみさん
麦のモチーフを色々と勉強しておきます(笑)
Posted by COTTON at 2005年10月29日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7938590

この記事へのトラックバック