2008年01月27日

壊してませんよ・・メンテナンスです!

最近は時間が出来れば、バイクを直してます・・えぇ・・この寒い中
もう、あっちコッチ直してます・・壊してるように見えますか?
ま〜〜画像を見る限りでは、もう解体屋さんに放置されてるバイクと
変わりありませんね(笑) でも、これが走るようになるんですよ
完成まで、後何日かかるか・・・ん〜〜もう少しです・・きっと・・

今回は、行き付けの美容院の兄ちゃんが手伝いに来てくれました・・

utgyjuj 004.JPG

もうタンクもライトも・・何も付いてません・・直るのか(笑)

utgyjuj 005.JPG

安全に走るにはメンテナンスは必要です・・

utgyjuj 005.JPG

塗装の方も少しづつ進んでいます・・今回は赤のラインを入れます

bi 001.JPG

テープを剥がすと、ラインが出てきます・・ウルトラマンカラー?
いえいえ違います(笑) 

bi 004.JPG

次回は、黒を塗ってもう少し完成に近い状態で、お見せしますね〜〜





posted by コットン at 15:12| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ゼファー400★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ色が変わるんだ!!ちょっとちょっとおん!!やるねぇ!!
Posted by かじゅ at 2008年01月27日 21:05
★かじゅさん
やるでしょ〜〜(笑)
塗装は、やっと本塗りが終わりました・・
後は艶出しを塗れば完成ですよ〜〜
Posted by コットン at 2008年01月31日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80898009

この記事へのトラックバック