2008年02月07日

もうすぐ走れる!

やっと塗装の方も、本体のバイクの方も完成が近づいてきました!
バイクを買ったのが、年末・・・それからメンテナンスを始めて一ヶ月が過ぎ、買ってから乗ったのがスタンドにガソリンを入れに行っただけです・・・でも、もう少しで走れます!!楽しみです!!

塗装も最後の色・・ベースの黒色を塗ってみます・・

dertfgdt 001.JPG

いままでに塗ってきた場所のテープを剥がすとデザインが見えてきます

dertfgdt 008.JPG

デザインの上から、ウレタンクリアーを吹き付けると、光輝いてます

zxaas 015.JPG

でも、塗ってから乾燥する間に埃やゴミが付いてるので表面を滑らかにする為に、またペーパーで削るんです・・ちょっと悲しいかも・・・

ghhj 002.JPG

そしてココからが大変!!3種類のコンパウンドで時間の許す限り
磨き上げて行きます・・・

ghhj 004.JPG

ハンドルもワイヤーも変更しました・・・

zxaas 002.JPG

エンジン周りも頑張って変更し、磨きました・・綺麗かも(笑)

zxaas 006.JPG

次回は、いよいよ完成画像をアップ出来ると思いますので
また遊びに来て下さいね!!
























posted by コットン at 20:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゼファー400★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82853768

この記事へのトラックバック