2008年04月23日

筑波山まで行ってみようかな〜!

今日は、自分だけが仕事休みなので1人で筑波山までツーリングに出掛けました!! いつも妻と一緒のイメージがあると思いますが、1人でも出掛けますから(笑) 道順もグーグルで調べたし、準備万端ですよ
アレって良いよね〜〜衛星写真で見れるし・・何処曲がって・・ココ行って・・そんな感じでシュミレーションも出来るからね〜〜
さてさて・・1人でツーリング・・どうなるかな・・・・

妻が仕事に出る7時に自分も出発します!!
バイクを暖気して出掛けますよ〜〜(近所迷惑)

kkgg 001.JPG

最初の休憩場所は、常磐自動車道、守屋SA!!

kkgg 002.JPG

お腹が空いたので、朝ご飯・・ん〜〜何を食べようかな・・・
1番外れないであろうビーフカレイをチョイス!

kkgg 003.JPG

ちょっと歩いてみれば、ドックランもあります・・・
因みに、この方はカメラ目線ですが知らない方です(笑)

kkgg 006.JPG

こんな所にもスターバックスがあるんですね〜〜

kkgg 005.JPG

休憩も終わって、また高速道路を走り、土浦北ICで降ります・・
そこから下道を走り、今度の休憩は・・・・道端(笑)

kkgg 013.JPG

そこから見えるのが筑波山!! うんうん遠出してるって感じ!!

kkgg 020.JPG

ではでは・・登って行きますか〜〜この感じだよ!!この感じ!

kkgg 024.JPG

バイクで走ると気持ち良い〜〜〜最高だ!!
景色も車とは違って見えるんですよ〜〜貸切だ〜〜〜
日差しも何もかも、自分だけの為にあるって思えちゃいます(大袈裟)

kkgg 022.JPG

中腹まで登ると、何やら展望が良い所を発見!!
お〜〜山桜が咲いてる!! コレコレ・・この景色も自分の為だけにあるって感じですよ!!

kkgg 015.JPG

良いぞ!!良いぞ!・・・もっと登って行け〜〜〜〜!!
道は自分だけの為にある!!ん〜〜〜最高だ〜〜〜アレ???

kkgg 017.JPG

何か見慣れない標識が出てるぞ??

kkgg 018.JPG

バ・・バ・・バイク進入禁止・・・・・・・ウオ〜〜〜〜〜〜〜

kkgg 019.JPG

誰じゃ〜い!! こんな所にバイク進入禁止の標識立てたヤツは!!
シブシブ来た道を引き返す自分・・・・ま〜〜こんな事もあろうかと
別のルートも考えてあったのさ!!って事で、別ルートから筑波山を
登って行きました・・そんで山頂付近の鳥居の前!

kkgg 027.JPG

この近辺には温泉があるんだけど・・・目当ての温泉は改装中!!
それじゃ〜って事で他の候補のホテル・・・本日貸切・・・
ウオ〜〜〜〜〜バーカ・・バーカ・・・お前ら、みんな○ね!!
次回来た時には、湯船でシッコしてやるぅ〜〜〜〜〜〜!!




















posted by コットン at 20:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゼファー400★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック