2005年10月10日

aicon_49.gifサニタリーBOX

アップはサニタリーBOXです!3ハートの方はブラシ入れ、2ハートは洗剤&ペーパーいれ
2ハートには真ん中に棚があります・・トップのスペースには芳香剤や小物を置いてみては?
この作品は完全なオーダー制です・・トイレの空きスペースを参考に製作するので、ご相談下さいね!!

サイズ 3ハート W200 D176 H620 ¥7000
    2ハート W200 D176 H550 ¥6000

ddhjk.JPG
posted by コットン at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

c-house06.gifスパイス・コレクションBOX

アップはコレクションBOXですスパイスの文字が入ってますが、この部分は文字なしでも他の文字でもOKです。。。上の3ハートがズバーンと来ます(自己満足)これも奥行きを160にしてるのでとってもスリムです!!ちょっとしたスペースに置くにも邪魔になりません!!
ハート扉の中には仕切りがあり収納も完璧です・・・見せたい物&見せたくない物と色々と並べてみて下さいね!!

サイズ W560 D160 H740  ¥12000 ウォッシュ加工プラス¥3000

ffffk.JPG

mmmjh.JPG

pppoiu.JPG
posted by コットン at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuma01.gif片手でトレー

アップは片手で持てるトレーだよ (=^▽^=)V ジュースを入れたり、料理を運ぶのにも楽ちんです・・・ 使わない時やガーデニングが好きな人は、花なんかも飾れます取っはアメリカのNASAでも仕様されてる特殊な木材です・・ってのは嘘・・でも手触りは良いで可愛い女性にぴったりのデザイン、機能性、世の男性諸君!女性に愛されたいなら、このトレイを購入するのだ!!

サイズ W400 D316 H100  ¥2000

gggsk.JPG

bbbbs.JPG
posted by コットン at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

star01k.gifキラートレイ(笑)

何か良い感じのトレーって少ないですよね??コレは見た感じは良いけど実用すると
手に食い込むキラートレイです(笑)ハートの方は、そんなに痛くないぞ(爆)
まぁ・・こんなトレイもあって良いでしょ??駄目ですか?普段、文句言えない人に
持たせるのもOK!プランター飾るのもOK!使い手まかせの仕上がりとなっております・・

サイズ W456 D316 H70  ☆&ハートとも¥2000 ウォッシュ=プラス¥500

nnnh.JPG
posted by コットン at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

c-house02.gifカップボード・13ハート

このカップボードも上下が別になります・・他のボードと合わせたりして楽しんでください!
扉や装飾など合わせると13個ものハートが飾られています(やり過ぎ?)背板の部分の赤いハートは、ウォッシュ加工にしてあります。。ちょっとしたアクセントになってるでしょ??
扉の中の仕切りは2段階に変更できます、用途によって使い分けてくださいね・・

サイズ 上 W800 D318 H900
     下 W900 D418 H900     ¥100000

hhhg.JPG

kkkjh.JPG

aaakko.JPG
posted by コットン at 11:13| Comment(0) | TrackBack(3) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

c-01.gif5段ラック

アップはハートいっぱいの5段棚です!! こいつは自分的には失敗作かも・・・扉が小さい為にチョウバンば1つしか付けられず、安定しません・・・しかし苦労して作ったので愛着があります。。。そのうち改良してあげなくちゃね!!なので非売品なのですΣ(>д<) イテッ!! 自信作が仕上がりましたらご希望の方にお売りします・・・・・・

mmmk.JPG

sssd.JPG

eeeo.JPG
posted by コットン at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

c-06.gifキッチンプレート

今回のアップはキッチンプレートです。。。キッチンの入り口に飾ると部屋の雰囲気も変わりますよ!!(自己満足)一緒に掛かってるオーナメントは妻の作品です。。そのうちもっとアップで紹介しますね!!

サイズ W600 D158 H350 ¥7000

pokhsb.JPG

sgyji.JPG

pokhsb.JPG
posted by コットン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

c-05.gif壁掛け3連ハート

アップは3連ハートの壁掛けです!! これもお気に入りの色合い・・ブルーを使い込んだ感じにするために色を塗ってからペーパーで削ってます(*^_^)σ オーナメントは妻の作品です星条旗の部分も手書きで地道に作ってました!!オーナメントも近い時期にアップしますね!!

サイズ W600 D158 H350 ¥7000

お部屋のアクセントに丁度良いサイズです!トップにお気に入りの雑貨を飾ってみては??

nhgfd.JPG

vgf.JPG

nbvc.JPG
posted by コットン at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuma01.gifAVボード

これはAVボード!!テレビ台とも言う(笑)ビデオデッキ&DVDプレイヤーも置けるようになってます・・・下のハート扉の中にはCD&DVDやビデオテープなども収納出来ます
我が家ではプリンターも入れちゃってますが(爆) かなりの収納力なので見せたくない物もスッキリです・・・・

サイズ W900 D486  H500 ¥33000

ハートの扉に後ろからお好みのコットン生地などを貼るとまた違ったイメージになりますよ

zsj.JPG

cf.JPG

asd.JPG
posted by コットン at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

c-house06.gifモデムケース

みんなパソコンのモデムってどうしてますか??? 自分もパソコン始める時に部屋はカントリーなのにモデムって、あまりにも都会?意味が違います(笑)何か部屋の雰囲気に合わないかなぁ?って思ってケースを製作しました・・・・これなら剥き出しより良い感じでしょ?

サイズ W176 D158 H650 ¥6500

oiu.JPG

oi.JPG
posted by コットン at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

c-03.gifフリーBOX・赤・青・白・ウォッシュタイプ

どう?コレ・・フリーラックなんだけど3個セットになってるのよ。。。星条旗のカラーをイメージしただけなんだけどね! CDが入る大きさなんだけど、CD入れたら重ならないの・・・
ε=ε=(;^^)ノぎゃはははぁ〜! いつも通り使う人任せの作りになってます。。。

サイズ W296 D140 H100  セット¥5000 一個¥1800

ngy.JPG

aq.JPG

adf.JPG
posted by コットン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

c-01.gifカップボード

これは最初に作った大物です!カップボードなんだけど苦労しました( ̄_ ̄|||)ウッ、、、
自分のオモチャのコレクションを飾りたくてね!!コレクションって飾るのも楽しみでしょ!
中段にアクリル板が見えるでしょ?アレを正面にはめてコレクションを埃から守ります・・・
この作品は上下が分かれるので他の作品と組み合わせが自由です!単体で使うのも良いですよ
そのうち、飾り終わった画像もアップしますね(不要?)そんな事、言わないでさぁ〜

サイズ 上 W800 D318 H900
    下 W900 D418 H682   ¥80000

作品は大きさがあるので、部屋に置くと凄い存在感です・・・好きな物を飾って下さいね!!

nh.JPG

nhgfd.JPG

nhg.JPG




                     

posted by コットン at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aicon_48.gifコレクションBOXホワイトウォッシュ

記念すべき最初のアップは・・・コレクションBOXです コイツの気に入ってる所はハートが扉になってるのと色合い かな〜〜古びた感じがズバーンときます! そのわりには 簡単に作れちゃうぞ (  ̄m ̄) ウププッ 最初に白に塗ってそれを後からペーパーで削るとウォッシュ加工な感じになるんですよ!!自分はこの作業が好きです(笑)

サイズ W500 D140 H700  ¥12000

サイズもスリムで、ちょっとした場所に置いても邪魔になりません(笑)素敵に飾り付けして下さいね!!!

sa.JPG

mko.JPG

mjh.JPG

posted by コットン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする