2010年10月06日

駄犬の後始末・・・

我が家に遊びに来た事がある方は知ってると思うのですが、2階〜3階に続く階段の壁・・・
3階の部屋の壁と至る所に駄犬の悪戯後があります・・それは小さい頃の噛み癖の時期ですが
クロスは剥がす・・石膏ボードは削る・・木を噛み砕くと散々な状況でした・・・

時期的にも涼しくなって来た事だし、ここら辺で頑張って修復しないと大変な事になりそうな予感
ここは2人で頑張ってリフォームしちゃいますか!! って事でビバホームで資材を色々と購入!
今回はフローリングも貼り替えちゃうので、今現在で¥20000程度掛りましたが
本職さん頼むと高いので、我が家のペースでチャレンジしてみます!!

先ずは駄犬が噛みながら削ったボードにパテを入れて補修です

2006_0118_045925-DSCF7705.JPG

ま〜〜クロスは剥がすし、どうにもならない駄犬っぷり(笑)

2006_0118_045931-DSCF7706.JPG

1日乾燥させて、ペーパーを掛ければクロス貼りです・・
最近は糊が初めから塗ってあるので、保護シールを剥がすだけで、以前のクロスの上からも
貼れちゃう簡単なものが出てます!

2006_0118_050052-DSCF7710.JPG

貼っては角を出して、カッターで切りだして行きます!

2006_0118_063014-DSCF7714.JPG

半端な所は重ねて貼って、最後に重なった所をカットすれば、上手く貼れます!

2006_0118_065843-DSCF7718.JPG

駄犬も申し訳ないって思ってないよな(笑)

2006_0118_063503-DSCF7717.JPG

途中、妻の手作りパウンドケーキでパワー充電です!これ・・美味しいんですよ

2006_0118_070948-DSCF7721.JPG

そして、2人であ〜〜でもない・・こ〜〜でもない・・って言いながら3階の部屋のクロス貼りは
完了です・・柄も素人向けなので綺麗に貼れます! 天井部分は以前のままでって思ってますが
どうなるかな・・・ん〜〜〜他が綺麗になると、色々と気になるしね・・・

2006_0118_090842-DSCF7722.JPG

こんな感じの場所はちょっと難しいのですが、1人が押さえて、もう1人がカット・・ブラシと
手際良くやれば、出来ちゃいますよ!

2006_0118_090850-DSCF7723.JPG

次回は、3階の部屋のフローリング貼りに挑戦しますね・・・

posted by コットン at 21:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今年も自分の為に朝陽が上りました!

今年も我が家は近くの海へ、初日の出へ出掛けて来ました!!
今回は、お友達も参加です・・・そして正月から5時に起きる我が家は
やっぱりバカなのかな(笑)ま〜〜恒例行事ですから・・・・
朝陽が上るのは6時50分くらい・・・6時前には出発です!!

行徳橋から、ちょっと良い感じの風景・・・

ngfd 004.JPG

海へ着くと凄い人出でビックリ!!

ngfd 007.JPG

今年も我が家の支配人を宜しくお願いします

ngfd 013.JPG

しかし早朝は深々と冷えますね〜〜

ngfd 022.JPG

雲の隙間から、朝陽が割って出て来ます・・・

ngfd 030.JPG

支配人は、他のワンを威嚇中!

ngfd 014.JPG

水面に朝陽の道が出来ます・・・

ngfd 034.jpg

やっぱり、これを見ないと1年が始まりませんね〜〜

ngfd 039.JPG

みなさん今年も宜しくお願いいたします・・・

ngfd 049.JPG


posted by コットン at 12:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

♪君は〜ファンキーモンキー犬ぅ〜♪

♪イカレてるぅ〜よ〜♪

jh 032.JPG

と言うかイカレてるのは自分です(笑)
本日は我が家の支配人を暑いのでサマーカットにしてみました
今回はモヒカンバージョンです・・・ま〜〜似合わないって思えばまた
バリカン入れちゃえばって感じでしたが、似合ってます(笑)

先ずはカットする前の支配人・・・伸び放題ですね〜〜
目が何処にあるのか分かりませんから・・・・

jh 005.JPG

足の間の毛も伸びています・・

jh 009.JPG

ここも綺麗にカットしてあげると、汚れが付かないし足は滑らないし
良い事づくめですよ!

jh 006.JPG

お腹もバリカンで綺麗にカットしてみました・・・牛ですね(笑)

jh 034.JPG

後ろから見てもナイスモヒカン!

jh 022.JPG

今年の夏はワイルドに決めようって感じです!

jh 030.JPG

支配人の毛・・・欲しい方いませんか?いませんね(笑)
スーパーの袋いっぱいにありますよ〜〜

jh 021.JPG

みなさん我が家の支配人に会いに来て下さい!



posted by コットン at 15:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

久しぶりに支配人登場です!

昨日、我が家はコタツを片付けました・・・コタツを出してる時は
危なくて使用出来なかったお気に入りのストーブを出してみました
コタツがある時は中に入って出て来ない支配人もストーブの前で、まったりとしています・・・うんうん・・何か良い感じだぞ・・・

gffg 008.JPG

そして熱くなると・・テーブルの下に移動・・・

bvjj 001.JPG

そんで妻が座ると・・支配人1番の起き入りの場所へ・・・

bvjj 017.JPG

ん・・・何か良い匂いがするな〜〜

bvjj 015.JPG

妻がカフェオレ飲んだので・・・ちゅっって・・・

bvjj 016.JPG

妻も逆キレで・・仕返し!

bvjj 006.JPG

何だか楽しいそうな2人・・・

bvjj 023.JPG

ま〜〜そんな日曜日の夜でした・・・
まったりで良い感じだね〜〜

bvjj 019.JPG









posted by コットン at 21:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

夕暮れの公園!

最近になって我が家の支配人が散歩に行きたがるので、また公園散歩の始まりです! この時期の公園は閑散として寒さも身に沁みます・・・
でも景色は奇麗ですね〜〜冬って感じの景色満載な今回の日記です!

公園にある小さな池ですが、ココにベンチがあるので休憩です

jhj 001.JPG

夏場には三郷の子供達がザリガニやら何やら釣って賑やかですが
この時期は鴨くらいしかいませんね〜〜

jhj 008.JPG

ちょっと一服しちゃう妻!

jhj 006.JPG

夕日が沈むのも綺麗ですね〜〜

jhj 004.JPG

冬の空って感じの画像を何枚か・・・

jhj 012.JPG

jhj 019.JPG

jhj 021.JPG

支配人も、チャリに合わせて走ります!体力あるんですよ〜〜

jhj 016.JPG

久しぶりに会うワンも覚えてるもんですね〜匂いか?

jhj 026.jpg

そしてまたお友達に・・・嬉しいのかな・・・

jhj 036.jpg

こんな感じで散歩はお終いです・・明日は雪の予想なので散歩はないので本日シャンプーしてあげました!!夜は一緒に寝ようっと!!








posted by コットン at 19:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

三郷公園で釣り遊び!

今日は、我が家の近所にある三郷公園で、鯉と手長エビ釣りをして遊んで来ました! 以前のハゼ釣りに続き、コットン釣り教室の生徒(勝手に決めてます)お友達の子供ちゃん・・それに支配人と、お友達のワンちゃん小菊ちゃん・・この賑やかメンバーで遊びました!!
予報では天気が悪かったのですが、日焼けする程の陽気に、汗だくの誰かさん・・(笑) そんなナイスな日曜日をお届します・・・

今回のスタートはAM8:30・・・早速、釣りの準備に取り掛かります
朝の公園って静かで気持ち良いですね〜〜!

iuiui 007.JPG

先ずは鯉を釣る仕掛けを川に投げ込みます!!

iuiui 015.JPG

支配人と小菊のファーストタッチ!まだお互いが遠慮してますね〜

iuiui 003.JPG

鯉は、そう簡単には釣れないので、手長エビを釣りながら待ちます!
いつもは、ヤル気の感じられない、お友達も今回は1番釣ってました
やれば出来る子みたいです(笑)

iuiui 050.JPG

チャリン!チャリン!竿に付けていた鈴が鳴りました!!
お〜〜〜ついに鯉が餌を食べたようです!!一人興奮する自分・・
かなり煩い動画です・・熱血教師かよ・・・(笑)




人生で初めての鯉を無理やり持たされる、子供ちゃん!!
小さいけど、怖いみたいですね〜〜

iuiui 026.JPG

今日も可愛い妻は、海老をゲットしていました!!

iuiui 030.JPG

自分が釣ったのは鮒です・・・アホみたいに嬉しそうですね〜

iuiui 034.JPG

支配人と小菊も慣れてきて、遊び始めました!喧嘩じゃないよ(笑)




猫パンチのような攻撃を見せる小菊ちゃん!!

iuiui 036.JPG

今回は大きい鮒が釣れました! 子供はまだ怖いみたいです・・

iuiui 046.JPG

私も待ちたいって言うので、持たせてみましたが・・・・
ミミズは触れないのに、大きい魚は大丈夫なのね〜〜(笑)
でも、魚持ってるって感じの表情じゃないですよね??
○○君・・コレ私も気持ち・・受け取って・・とも取れる表情ですが・・持ってるのは鮒です(笑)

iuiui 048.JPG

それにして・・いつ来ても綺麗な公園です・・・
日差しを浴びてると良い絵になると思いませんか〜〜

iuiui 059.JPG

支配人と小菊も良い子にしてたので、妻からご褒美?




子供ちゃん・・・ポーズがナイスです(笑)

iuiui 058.JPG

午後の1時頃まで釣りをして、その後は我が家でまったりしてました
妻のジュースを強請る2匹(笑)

iuiui 067.JPG

そんな我が家の日曜日でした!!また遊ぼうね〜〜!!























posted by コットン at 20:09| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

支配人と軽井沢旅行!

ちょっとアップの順番が違いますが、先週の日曜日〜月曜日に支配人と一緒に軽井沢旅行に行って来ました!! 今回は、支配人のお友達も一緒・・ワン5匹、大人9人と子供1人の賑やか旅行となりました!

本当に楽しい旅行でしたが、自分のミスで撮影した画像や動画をPCに
落とす際に120枚全部を消去(正座・・すまん)
今回は、お友達の画像を分けて頂きました・・本当に有難う御座います
ではでは画像も揃ったので、軽井沢旅行をアップしますね〜〜

日曜日のAM7:30・・関越自動車道高崎SAで待ち合わせです
って事で、この日も我が家は5時起きでした(笑)
お友達を待つ支配人・・・これからが楽しみですね〜〜

resize0008.jpg

お友達の希望で最初に寄ったのは、去年も来た軽井沢銀座!
近くにPが満車だったので、気持ち良い林道を歩きながら向います

resize0017.jpg

この場所は、いつ来ても賑やかでワクワクしますね〜〜
日差しもあって気持ち良いです

resize0023.jpg

お友達のアンディー君も、ちょっと帽子を被ってみました!
何となく決まってるのが可愛いです

resize0037.jpg

ここに来たら、コロッケは是非、食べて欲しいです
ちょっと奥まった場所にありますが美味しいですよ〜〜

resize0030.jpg

何かTVで見た事があるな〜〜

resize0036.jpg

蜂蜜屋さんです・・・花によって味が違うらしいですが・・
自分は以前、痛い目にあってるので2度と口にしません(笑)

resize0024.jpg

途中、突然の雷で雨が降りましたが、何とか持ち直してラッキー!
ワンも一緒に入れる蕎麦屋さんに・・待ち時間で、ぐったりの
モモとバディーやっぱり歩き過ぎたかな?

resize0047.jpg

リボンは何故か、妻と一緒に・・ママはお土産の買い出しに出かけてました・・しかし、どんだけ買うんだよ(笑)

resize0038.jpg

お蕎麦は口コミ通り、美味しかったですよ〜〜
天ぷらが凄く大きいですから、1枚で良かったかも・・

resize0052.jpg

その後、また雲行が怪しくなって来たので早めにペンションへ・・
チェックINを済ましてる間には降って来ました!!

resize0055.jpg

雨に寝れたけど楽しいのかな? この笑顔は何て言うのか知ってますか
ゴールデンスマイルって言うらしいです(可愛いですね〜)

resize0106.jpg

ご飯までには時間があったので、妻やお友達は近くの温泉へ・・
自分は眠気に負けて爆睡でした・・そして夜ご飯!!

resize0085.jpg

席に着いたら、オードブルが用意されてますね〜〜

resize0073.jpg

トマトのスープは美味しかったです!!

resize0076.jpg

途中、ピザなんかも出て来て、いつになったらメインが来るかと
楽しみに待っていたら、テーブルに置いてあったのがメインでした(笑
普通、メインは後から出るだろ??って事でご立腹(笑)

夜中には土砂降りの雨に・・それでも朝には上がってラッキー!

resize0127.jpg

2日目はワン達の遊びを優先!当たり前だろ(笑)
川遊びが出来る場所に行ってみました!

resize0126.jpg

ちょっとした滝みたくなってて楽しそうですね〜〜

resize0134.jpg

おこちゃまも、怖いのか腰が引けてます・・

resize0177.jpg

こちらの方も・・・・(笑)

resize0139.jpg

入水です!!

resize0140.jpg

そしてお腹が空いたので、ドックラン付きのカフェに行きましたが
ワンも疲れて、だれも遊びませんでした・・

resize0212.jpg

そして、帰りには軽井沢駅の近くでシュークリームとプリンをお土産に購入して、また温泉に入り・・一路帰路へと向かいます・・
今回は自分も入りましたよ!気持ち良かったです!

resize0224.jpg

こんな感じで支配人と一緒の軽井沢旅行を満喫して来ました!
また機会を作って出かけたいですね〜〜!!





































posted by コットン at 08:24| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

アホな飼い主と・ビビり犬(笑)

先ほどは凄い雷でしたね〜〜!!今年の夏の天気は不安定なのか・・・
しかし・・こんな雷でも自分は容赦しませんよ(何が??)
何だか気持ちが高ぶって来ました・・(どうしてだよ・・)
子供の頃、雨に濡れるのって楽しかったですよね??(お前だけな)
その頃の感情を抑えられず・・・こんな行動に出てしまう自分・・・

あ〜〜〜〜気持ち良い・・・最高に気持ち良いぞ〜〜〜〜〜!!

vbb 004.JPG

もっと降れ〜〜〜もっと自分を打ちつけてくれ〜〜!!

vbb 003.JPG

雷もナイスな感じで、自分と遊びたがってますね〜〜〜
動画みちゃう?見たら外に出たくなりますよ〜〜(笑)




何故か勝ち誇った表情を見せる自分・・勝ったのか??
雷に勝ったとでも言うのか?・・もう・・妻は呆れてます・・

vbb 009.JPG

そして我が家のビビり犬は・・・
雷の音が怖くて、妻の膝の上で震えています・・・(笑)

vbb 014.JPG

外に出れば楽しいのにね〜〜
そのビビり様を動画で見ちゃう??不憫じゃの〜〜




みなさんも雷きたら外で遊んでみましょうよ!!
きっと楽しいですから・・・(雷に打たれれば良かったのに)









posted by コットン at 21:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ウール100・コットン100(笑)

みなさん、お久しぶりの支配人です!!
今日は、執事にカットさせました・・この季節、やはり辛いんですよ
執事はクリクリ毛が可愛いと言ってますが、ぶん殴りたいくらいです
就寝時はエアコンが切れれば目が覚め、散歩の時は日陰を歩く・・・
そんな日々が続いています(笑)
さてさて執事が、どんな風にカットしてくれるのか楽しみです!

先ずは足の裏から綺麗にさせます・・・ココが伸びてると汚れるし
階段から降りる時にブレーキが効きませんから・・・
ほれっ・・・綺麗にせんかい!!

jhg 001.JPG

もっと奥の方まで掘るようにカットできませんか??
はい・・・やれせて頂きます・・・

jhg 002.JPG

今回は短めに頼むよ・・・執事・・・・ぶん殴りたい・・!!

jhg 012.JPG

疲れたから、楽にさせてもらうよ・・・・執事君・・(笑)
いっそうの事・・本当に楽にさせてやらうか・・・・

jhg 015.JPG

世の中にはウール100%ってのがあるけど・・・
コレは?? コットン毛100%・・・使えね〜〜〜(笑)

jhg 021.JPG

カットが終わりました・・・・そうかご苦労さん!!
妻に〜〜〜〜怖かったよ〜〜って言ってますか??

jhg 025.JPG

今回は短めにカットさせて頂きましたよ・・・
ま〜〜無難な感じだしOKだな!! お店に出したら¥6000は
しますからね〜〜お前のような駄犬は家で十分じゃ〜〜(笑)

jhg 028.JPG











posted by コットン at 20:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

欲しいワン!

お久しぶりに我が家の支配人ネタを・・・・・最近の支配人は寒さから開放されつつある季節に、お転婆ふりも増して来ました!!
あまり利口ではない支配人ですが、それがまた可愛かったりもします
そんな支配人の日常を動画付きでリポートしますね!!

コタツからセクシーなお尻だけ出して・・・

dgfhh 004.JPG

中ではガムを嚙んで遊んでます・・・

dgfhh 006.JPG

それで疲れると昼寝・・・この時は静かで可愛いです(笑)

bsnb 007.JPG

支配人・・・夕食が終わると必ず催促するのが・・オモチャ・・
何でも歯磨きらしいです・・動画です・・
伏せが苦手な支配人は、すぐに立っちゃうんですよね〜〜(笑)




ひたすら嚙み続け・・・

hjjjj 010.JPG

時には舐めてみたり・・・

hjjjj 011.JPG

そんな繰り返しの支配人は今日も元気です!!

hjjjj 009.JPG



posted by コットン at 21:14| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

支配人・・2度目の雪!

今回は久しぶりの登場・・・支配人も生まれて2度目の雪遊びです!
普段は、あまりの寒さの為かコタツから出て来ませんが、今日は何だかソワソワして遊びに行きたい光線を発してました!!
ではでは、近くの土手で遊びますか!!

今回は、いきなり動画からです・・・土手では子供の先客がいましたが
まだまだ新雪も残ってます! やっぱりワンは雪が好きですね〜〜




ディスクで遊びたい支配人・・・でも1人じゃ面白くないのか?

kjh 008.JPG

雪にディスクが埋まって上手く取れないみたです・・・

kjh 005.JPG

だからなのか・・・持って来ては途中で放し・・自分が行くと取りに行く・・遊ばれてますね(笑)




もう飽きたのか?? しかし真っ白の世界も綺麗ですね〜〜

kjh 011.JPG

支配人と競争してみました!! リーダーとしては絶対に負けられません!! 容赦しませんよ〜〜〜(笑)




結果は自分の2勝!! 妻も惚れ直したと思ったら呆れてますね(笑)
明日は妻の誕生日なので、今日は焼肉食べに行く?って聞いたら・・
ココで惚れ直して頂いたみたいです(笑)







posted by コットン at 17:25| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

の・の・海苔??

お久しぶりです・・支配人です!!
今年も残り2ヶ月ですね〜〜みなさんは元気でしょうか??
今日は何だか耳の後ろが痒いのよ・・そうそう・・痒いの・・

2007_1031jazzxxncb0004.JPG

お風呂には3日に1度のペースで強制的に入れられてますので
毛はフワフワですよ・・でも痒いのは我慢出来ません・・

2007_1031jazzxxncb0005.JPG

先ほどですが・・御飯中に海苔をお裾分け頂きました・・
でも何だか変な感じ・・・ちょっと見て頂けるでしょうか??

2007_1031jazzxxncb0007.JPG

何か見える??の・の・海苔が上に密着して取れないんです・・・

2007_1031jazzxxncb0001.JPG

御主人様が呼んでいます・・・

2007_1031jazzxxncb0013.JPG

今度は抹茶アイスのお裾分け・・・
は・は・早く下さい・・!!

2007_1031jazzxxncb0011.JPG

ん〜〜〜〜幸せです!!
でも、いつも少ししか頂けないのが辛いですね〜〜

2007_1031jazzxxncb0010.JPG

今年も残り2ヶ月・・・今年は色々な方とお会いしましたね〜〜
初めて会う方には、嬉しさが爆発してオシッコちびっちゃう私ですが
また遊びに来て下さいね〜〜

2007_1031jazzxxncb0006.JPG 
















































posted by コットン at 20:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

御無沙汰しています・・支配人です!

みなさん・・お久しぶりです! たまには支配人も登場させないと色々な方面から苦情が来ますのでアップしますね〜〜(笑)
最近の支配人は、暑いのか、暇なのか、日中でも寝てる事が多いです
でも元気なので安心して下さいね!!
先日は年に1度のワクチンも済ませたし、また1年間、癒して頂きますよ〜〜それが支配人の仕事ですから・・・

いつもの公園で・・・・みんなと会えて嬉しい支配人!

2007_0522qssdsdab0014.JPG

これはサクランボですが、あまり美味しくないので食べません

2007_0522qssdsdab0019.JPG

左のワンは、このい公園の時期、ボス候補のアンディー君!
でも性格が優しいので喧嘩はあまりしませんね〜〜

2007_0522qssdsdab0007.JPG

もちろん我が家の支配人も性格が優しいんですよ・・
この動画を見れば分かります! クリックして下さいね〜〜
喧嘩じゃないのよ・・・本当だってば・・遊んでるんです・・

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=bBrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj1p4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcZk/JpXPN9bekjcgPTHWcdna_ti6"

コレなんの実だか分かりますか??
クワの実と言って食べれます・・この赤いのが美味しいんですよ
鳥に食べられちゃう前に、自分が食べちゃうんです(笑)

2007_0522qssdsdab0005.JPG

支配人は、良くこんな行動をします・・痒いのか??
いえいえ・・違います・・何でも他の匂いを体に擦り着けるんですよ
たま〜に臭いのも着けるので注意が必要です!!
動画でどうぞ・・クリックして下さいね〜〜

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=Y/rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjyp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcWk/JpXPN9bekjcgTTJeifG4_ti6"

そんで家に帰って来ると疲れたのか、ベンチソファーで眠りますが
最近は、非常にダラシナク足をブラブラさせるが好きみたいです

2007_0522qssdsdab0002.JPG

この後は、ご飯食べて、ちょっと遊んで・・朝までグッスリ眠るのが
支配人の生活パターンですね〜〜 こんな支配人ですが、これからも
宜しくお願いします・・・(正座)















































posted by コットン at 21:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

土手と支配人と・・ときどきコットン!

先日、近所の土手で支配人と遊んで来ました!普段は大きな公園に行くのですが、たまには3人だけで遊ぶのも良いでしょ・・・
この辺の土手の下は野球のグラウンドになってるし、ワンと遊ぶにはナイス環境です!!  まだ支配人が小さい頃、初めてリードを外したのも、この土手でした・・あに頃は、離したら帰って来ないかな?って思いながらドキドキしましたが、一応はリーダーと認めてるらしく呼べば戻って来たのにビックリしたのを覚えています!!

先ずは自慢のハーレーダビッドソンをご覧下さい!!

2007_0105lgccf0011.JPG

支配人も遊びたいようなので、拾ったボールでサッカーでもしますか(笑)
動画で見て下さいね!

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=O1rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjop4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcMk/JpXPN9bakidg3RHYBDlX_ti6

まだ余裕の顔つきな支配人・・もっと遊びたいらしい・・

2007_0105lgccf0009.JPG

そんじゃぁ〜〜ボール投げてやるか(笑) 以前は持って来ない時もありましたが、最近はちゃんと持って来るようになりました!!
遊んで欲しいのねぇ〜〜 動画でどうぞ・・

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=FsrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjfp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcDk/JpXPN9bakidgRWmZkfI0_ti6

どうよ!支配人・・・もう走れないでしょ??
ワンも疲れた時は、こんな表情もするんですよ・・(笑)

2007_0105lgccf0007.JPG

こんな感じで土手遊びはお終いです・・
ん〜〜しかし冬の土手は何だか寂しいですねぇ〜〜もう帰ろうよ支配人!!

2007_0105lgccf0013.JPG



































posted by コットン at 07:53| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

今回は支配人を中心に・・・

先週の日曜日にフリマー出店した時の画像です!!
一部支配人ファンから、たまぁ〜に特集組まないと苦情が来るのでアップしますねぇ〜〜(笑) この日は天気は良かったのですが寒くて大変でしたが
今年最後のフリマーを楽しんで来ました・・・・

いつもの公園も見渡すと随分、紅葉しています・・良いもんですねぇ〜〜

2006_1204fffn0002.JPG

妻も、あまりの寒さに完全防備です!!って散歩の格好ですが・・(笑)

2006_1204fffn0012.JPG

そんな自分も散歩服で・・・(笑)まぁ〜今日は良いでしょ・・・
看板犬も頑張ってます!!!いらしゃいませぇ〜って言えよ(笑)
ちなみに自分は寝てませんよ・・全開に目を開けてますから・・・

2006_1204fffn0017.JPG

日差しも出て来て、支配人も気持ち良さそうです・・・

2006_1204fffn0022.JPG

そんなに口開けると顎が外れませんか??自分は両顎を外した経験があるので、あくびの時は細心の注意を払います(笑)

2006_1204fffn0021.JPG

そんでもって支配人は、仕事もせずにお昼寝です!!!
今日の取り分は半額にしてやりました(笑)

2006_1204fffn0023.JPG

こんな感じで今年最後のフリマーは終了です!!
売り上げも¥28000あったし・・楽しかったです・・
次回は来年の3月頃かなぁ??
















































posted by コットン at 19:41| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

あまりに暑いので・・支配人と遊びました

ん〜〜〜この暑さでは支配人もヤバイ(爆)
そして自分もヤバイ(笑)
って事で支配人と遊びました!!
エアコンの中にいる場合じゃないじょぉ〜〜!!

ppoooo 059.JPG

しかし支配人は水を何だと思って追いかけるのかな?
不憫と言えば・・・不憫だ・・本当はもしかして馬鹿なのかな
いや・・それは前から分かってる事だ・・(笑)
ちょっとクリックしてみぃ〜〜!!

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=/lrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjYp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zc9k/JpXPN8bhkiagQRibEEo1_ti6

jjummm 008.JPG

まぁ〜〜ついでなのでシャンプーもやっときます(笑)

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=7hrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjUp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zc5k/JpXPN8bhkiagT2kaDEHz_ti6

そうだ先日、支配人に動画を見せてみました!!
その時もちょっと面白かったじょぉ〜〜〜!

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=oOrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjBp4Fo.D_AQTMRmYZ9VBmSJqdLp7yBcM0YQeVVN.mZfsA.Y0HeGbpcn9

posted by コットン at 12:54| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

もう・・好きにしてぇ!

本日、支配人のクルクル伸びた毛をカットしました!!
これからの季節、支配人も暑いでしょ(笑)
それに・・洗うのも大変だしね・・今回はどんな感じになるかなぁ??

vvvhg 002.jpg

椅子の上に乗せると大人しくなります(笑)もう嫌だなぁ〜〜って感じ?

vvvhg 003.jpg

この顔は、隙さえあれば降りてやろうと思ってますね・・

vvvhg 004.jpg

しかしお腹の刈る頃には、疲れたのか寝てます(爆)

vvvhg 017.jpg

もう好きにしてぇ〜〜〜って所でしょうか??

vvvhg 018.jpg

終わったよぉ〜〜〜支配人!!

vvvhg 019.jpg

どう??って感じの支配人(笑)
上手く出来ましたよ!!次回は秋かな??

vvvhg 023.jpg








posted by コットン at 17:16| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

jklpoiu.GIF海だwan!!

ワン仲間のみんなと幕張の海で遊んで来たよぉ〜〜〜!!
支配人も今年初の海・・きっと喜んでるよね!!たぶん・・そう思う(笑)

cotton〜〜〜〜って呼んだら・・ (〃^∇^)oヘコヘコ来ました!!

bgggv 004.jpg

でもcottonは打ち上げられる波飛沫が怖いみたい・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

bgggv 010.jpg

そんじゃぁ〜〜一緒に海に入ろうかぁ〜〜(  ̄m ̄)

bgggv 013.jpg

お〜〜〜cotton楽しそうだじょぉ〜〜〜〜〜ちゃんと泳いでるじゃん!

bgggv 027.jpg

りぼんも強制的に・・・・?喜んでか・・・・?

bgggv 034.jpg

アンディーは水が大好きだから凄く楽しそう!!

bgggv 017.jpg

この隙に必死に浜辺に上がろうとするcotton!!

bgggv 018.jpg

そんで穴堀ですか・・・ (゚△゚;) こっちの方が楽しそうだ・・・(笑)

bgggv 058.jpg

そんでボールよりも・・・拾った棒が好きな支配人・・・(爆)
普段の生活水準が伺えますな(〃▽〃)

bgggv 055.jpg

こんな感じで今年初の海遊びは終わりました!!
これから夏!!今度は綺麗な川で遊ばせてあげようと思います!!





posted by コットン at 07:05| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

jklpoiu.GIF最近の支配人様

最近の支配人様は暑さのせいで少しお疲れ気味であります・・・

通常は、このようにお座りになるのですが・・・

ppoooo 075.jpg

気を抜くと、このようにちょっと横座りをされています・・・

ppoooo 077.jpg

それでも卑しい支配人様は妻がキッチンに立ちますとシャキっとされて
何か頂こうと、お疲れの中頑張っておられます・・・

ppoooo 017.jpg

先日は暑さのあまり、お酒などを楽しまれました・・・
もう酒乱の支配人様はカンチューハイから目が離れません・・

ppoooo 007.jpg

熱い視線に根負けし、年貢のカンチューハイを差し出せば、もの凄い勢いで
お酒を嗜まれるのです・・・

ppoooo 001.jpg

支配人様は何やら上手い事でも言ったのでしょうかぁ??
笑点もビックリ・・どんだけ上手い事を言われれば、このような座布団を
頂けるのでしょうか・・・

ppoooo 058.jpg

そしてお疲れ気味の支配人様は気が向くままに、お眠りになられます・・

ppoooo 059.jpg

こんな支配人様ですが、皆様これからも可愛がって下さいませ・・







posted by コットン at 19:36| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

jklpoiu.GIFぐれちゃうぞぉ〜(酔)

今日は楽しいお好み焼きパーティーらしよ・・
らしい?・・・だって私は行ってないもんねぇ〜〜〜(( ̄δ・ ̄ )
でも何だか楽しそうで良いなぁ・・・・

kkhg 046b.JPG

そんじゃぁ〜〜自分も呑んじゃうよ・・・文句ある??

kkhg 034b.JPG

あ〜〜〜美味しそうに頬張ってるじゃん ( - ゛-) ジッー

kkhg 048b.JPG

しかもリボンは一緒にいるし・・・私だって良い子にしてられるのよ・・
大丈夫・・やれば出来る子ですから(笑)

kkhg 036b.JPG

あ〜〜〜そう来ますか・・オンブとかしちゃって Y(>ω<、)Y

kkhg 047b.JPG

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 酒だ!酒だ・・・酒持って来〜〜〜〜い(爆)

kkhg 037b.JPG















posted by コットン at 09:04| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★駄犬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする